[PR] 霊園 ちいさなできごと ラルゴ帰還
 

ちいさなできごと



ラルゴ帰還

どーん!


昨日の夕方、ラルゴが無事退院してまいりました。
お迎えに行ったらば、術後すぐの弱弱しさはもぉ微塵も無く
病院で暮らしてたプラケのふたが開いたとたん
散歩ができなかったうっぷんとともに飛び出してきてびっくし(笑)

「ん?」
20080215_2.jpg

食欲も元気も元通りで、狭めのプラケでは退屈でしょがない様子。
明日あたり少し散歩に出してみよぉかなぁ…

すや。。。
20080215_3.jpg


入院前440グラムだった体重が400グラムになって帰ってきました。
重たいもん抱えてたんだねぇ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気なラルゴちゃん、おかえり!
あと3日もしないうちに「出せ出せ」はさらに激しくなるでしょう(;^_^A

YUMI | URL | 2008年02月16日(Sat)01:56 [EDIT]


YUMIさん

ハイ…予想以上の怪力っぷりをみせております。。。(笑)

しおの | URL | 2008年02月16日(Sat)16:56 [EDIT]


ラルゴちゃん、おかえり(^-^)
うちのらんまるの場合は内科的要因だったので、意外と
大人しく療養生活を送ってくれましたが、お散歩解禁
してからはそりゃぁもう・・・(^^;)
外科的要因ならもう本鼠的には元気になってるから、
大変ですよね。
ちなみに、糸は大丈夫?(笑)

こずえ | URL | 2008年02月17日(Sun)04:29 [EDIT]


こずえさん

ダンボールで囲いを作ってちょいと出してみたんですが
当然そりでわ納得できないらしく…(笑)
何か良いストレス解消方は無いものか。。。
糸は今のとこまだ9割残ってる感じでしょか(笑)

しおの | URL | 2008年02月17日(Sun)22:05 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラルゴって最高だと思いませんか!

南洋パールルース ドロップシェイプ ナチュラルゴールデン 12.0x14.1ミリ...
[続きを読む]

ラルゴの秘密知ってます?最新自動車情報 | 2008年03月27日(Thu) 04:16


ラルゴが実はこんなことになってたなんて!

マルチカーテンラルゴ(フロント用) 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今...
[続きを読む]

ラルゴの秘密知ってます?最新自動車情報 | 2008年03月25日(Tue) 21:52


 
