[PR] 霊園 ちいさなできごと ・・・(^◇^;
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


・・・(^◇^;

…こりわ…あまりのこの緊張感の無さは…
イキモノとして如何なもんか。。。(T∇T)



今日もヒト不調につきラットさんズの大作戦(?)は実施できず。。。
お散歩もちょっとだけになっちゃったし。。。
はぅぅ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

:゙;`(;゚;ж;゚; )
すいません、ついふきだしてしまいました(笑)
でもこの無防備な寝姿がたまりませんです。
無防備な寝姿、カメラにおさめてみたいす~o(>_<)o
近づくと起き出すので、いまだかつて近くで見たことがありません;;

翠 | URL | 2005年08月19日(Fri)00:48 [EDIT]


良いな、良いな~。
うちはまだメロマロにそこまで信用されて無くて、寝姿を撮ろうとすると、すぐ起きちゃいます(*´ェ`*)
早くベタ慣れして欲しいな~。
最初から2匹だと、慣れにくいって聞くけど、そのせいかな・゚・(ノД`;)・゚・

メロマロまま | URL | 2005年08月19日(Fri)12:01 [EDIT]


コンニチワ(・ω・)ノ

ほんと、
「蜜柑たちの野生の仲間はよくまぁ生き延びてこれたなぁ」
なんて感心しちゃいます≧(´▽`)≦

野生だともうちょっと緊張感あるんかな?

tomomi | URL | 2005年08月19日(Fri)12:19 [EDIT]


翠さん
笑っていただけたでしょか?(* ̄m ̄)そりゃなにより
ここまで爆睡することはあんまし無いんですけど
忍耐とタイミングが勝負です(笑)

>メロマロままさん
こやって寝ててもちょっとした物音に驚いて
ケージに逃げ帰っちゃうあたり
腹の底から信用されてるのかはアヤシイですが…(笑)

>tomomiさん
野生の姿ぜひ見てみたいですよね
この社交性は…天敵少ないんですかね??

しおの | URL | 2005年08月19日(Fri)15:02 [EDIT]


 

トラックバック

