[PR] 霊園 ちいさなできごと 無事、終了
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


無事、終了

本日午後、ラルゴの手術が無事終了いたしましたです。
夕方キャベツとニンジンを持って面会してきましたが
弱弱しいながらも食欲はあるよで
もしゃもしゃと食べてくれておりました。

腫瘍は大小あわせて合計5つ。
大きくなってしまっていたものが予想以上に根が深く
摘出に時間がかかってしまったので麻酔等の負担も考えて
乳腺の全摘出は断念したとのこと。

退院は木曜日、抜糸は2週間後です。
嗚呼どぉか自分で抜いちゃわないでねぇぇぇっ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラルゴちゃん、がんばった!おつかれさま!!
二日入院するならその間は病院で気をつけてくれるはずだし、そのあと自分で抜糸しちゃってもキズが開くことはないですよ(たぶん)。
でもみんなと一緒にきゃわきゃわできるよになるまでは、しばらくかかるね。
ゆっくり休んで回復してくださいな。

YUMI | URL | 2008年02月12日(Tue)22:55 [EDIT]


YUMIさん

ラルゴがんばりました!
一番たいへんな時期を病院で預かってて頂けて
すんごく助かりますよぉう(^^;
お散歩もきゃわきゃわもしばらくお預けだけど
元気な怪力ラルたん(笑)に戻るまでしっかり看病します

しおの | URL | 2008年02月13日(Wed)18:56 [EDIT]


いやぁ、よかったよかった。やはり手術は心配ですよね。
食欲があるならすぐに元気になりますよ(^-^)
心配な時期に入院させてくれるって、すごくありがたい
ですよね。うちもそうだったから(笑)

こずえ | URL | 2008年02月14日(Thu)00:16 [EDIT]


こずえさん

食欲モリモリ、元気もモリモリで帰ってきました(^-^)
ただ、今朝やはり一番小さい傷の糸を噛んで
パックリいっちゃったらしく、縫い直しを…
今日は徹夜かなぁ( ̄∇ ̄;;

しおの | URL | 2008年02月14日(Thu)23:52 [EDIT]


ヽ(=´▽`=)ノ

ラルゴちゃん、退院おめでとうございます~!

食欲もあるようで、しおのさんも一段落ですねv
縫い直し・・・・?!
大丈夫!!
動物さん達はたくましいのだ!

元気に遊べるようになる日が、一日でも早く来ますように♡

orca | URL | 2008年02月15日(Fri)17:33 [EDIT]


orcaさん

ありがとですぅ♪(^∇^)ノ
食べる方も出す方も大変良好でひと安心です
ホントこやつらは逞しいですな(笑)
プラケのふたをちょっと開けよとすると
もの凄い勢いで出よぉとして
ほんまに昨日縫われたんかっ?!とツッコみたくなるです(*^m^)

しおの | URL | 2008年02月15日(Fri)21:15 [EDIT]


 

トラックバック

