[PR] 霊園 ちいさなできごと シアワセなわらわら
 

ちいさなできごと



シアワセなわらわら

本日またしても図々しく、GrassHopperのあすかさんちの
仔ラットお渡し会に潜入させて頂いてきたです( ̄∇ ̄)
キラッキラの仔ラットパワーにうはうは♪

「きゃわーーー!!」


しゅぱいだー!
20080211_2.jpg

しゅぱいだーー!!
20080211_3.jpg

しゅぱい…
あ、モコママ、お疲れ様ですm(_ _)m
20080211_4.jpg

おでこにコメツブの仔(*^m^)
20080211_5.jpg

ペレットかじかじ中の…こりわミリちゃんかな?
20080211_6.jpg

こぐまちゃん(*´-`)
20080211_7.jpg

ついついトフスを思い出したり(笑)

みんな新しいおうちですくすく育ってね(^-^)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白手袋・白靴下のこぐまちゃんだわ(´艸`)

YUMI | URL | 2008年02月11日(Mon)23:34 [EDIT]


あああ、かわい~、かわいいよ~。・゚・(つД`)・゚・。
この子達って、母方はうちのらんまる(&しおのさんちの
3姉妹)の親戚で、父方はうちの男子寮3匹の親戚にあたる
んだよね~。
みんな元気に大きくなっておくれ(^-^)

こずえ | URL | 2008年02月12日(Tue)00:15 [EDIT]


>YUMIさん
常に"きょとん?"なお顔に見えてたまらんですよぉう(*´∇`)

>こずえさん
なーんでこげにかわいいんでしょねぇ(*´д`)
をぉぉぉっ!そかそか!!
おでこにコメツブの仔が3匹?4匹だったかな?居たですよぉう
えぇ、みんな元気に(^-^)

しおの | URL | 2008年02月12日(Tue)22:30 [EDIT]


 

トラックバック

