[PR] 霊園 ちいさなできごと 手術
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


手術

減量、消炎剤と手を打ってきましたが芳しい結果が得られず
もぉこの辺がリミットだろぉとのことで
来週火曜にラルゴが手術を受けることになりました。

乳腺をすべて取るので傷はかなり大きくなるとのこと。
手術の色々の話しは、他のラット飼いの皆さんから
何度となく伺ったりブログを読ませて頂いたりしてるし
それ程不安は…いややっぱ漠然とあるんだけど(笑)
それ以上に術後のほが心配だったり(^^;

とにかく火曜日まで、いつも通り食べて寝て遊んで
今のコンディションを崩さないよにせねばです。
いつも通りいつも通り。。。
こげな時こそ平常心(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乳腺全部!
う~みゅ、お医者さんによって違いますなぁ。
腋の下から後足の付けねまで走ってる乳腺を取るのは、手術も大変だし、ホルモン関係の根っこの子宮・卵巣は残るからって、うちのセンセは避妊を勧めるのです。

ともあれラルゴちゃん、頑張ってきてね。
くれぐれも自分で抜糸しないよおに(;^_^A

YUMI | URL | 2008年02月12日(Tue)13:27 [EDIT]


YUMIさん

2ヶ月弱で数個できてしまったので全摘とゆ判断になりましたが
結局そぉはなりませんでした
んで、ららとルカも遺伝として持ってる可能性もあるし
避妊とゆ手段についても説明して下さったですよぉう

ラルゴがんばりました!
プラケ越しに、どぉか良い子で…と念を送ってきましたが…(笑)

しおの | URL | 2008年02月12日(Tue)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

