[PR] 霊園 ちいさなできごと うちら陽気な
 

ちいさなできごと



うちら陽気な

かしまし娘~~♪♪


今日も元気にきゃわきゃわしております。

んでもって、散歩中になぜかヒトの足の間で固まってるらら。
20080126.jpg

ららもよく見るとお顔がまだら模様になってきている。

更に運動をしっかりしてもらうために
ほったらかしといてもだいじょぶな囲いを施そぉと思いつつ
しかし今までの経験上、ほったらかしてもだいじょぶにするには
ちょっとやそっとの作りでは無理だなぁとも思い。。。
ラットさんて賢くて意外に力持ち(とくにラルゴ・笑)なのよねぇ(´・ω・`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

