[PR] 霊園 ちいさなできごと ダーッシュ!ダーッシュ!!
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ダーッシュ!ダーッシュ!!

ダンダンダダ~ン♪♪

そりわさて置き。

一昨日さいたまに行ってからとゆもの
ずっとこげな歌↓が頭の中を駆け巡っております。

「は-だーかーでーばーねーずみ~~♪チャチャチャッ♪」(おしりかじり虫のメロディでどぉぞ)

誰か止めて下さい。

ほんでダッシュの話し(笑)

食事改善と共に運動量も増やしましょとの指導を受けたラルゴ。
日々のお散歩にも気合が入ります。
興味津々スポットから連れ戻すと、ダッシュでまたそこに向かうことを利用して
「ダッシュ10本!!」
と言いつつ、連れ戻してはダッシュを繰り返しております。
…回収しに行くヒトのほがよっぽどぜぇはぁ言ってます…
しかも、何本かに1本はフェイントかまして突然方向転換するとゆ技も披露。
…うぇっっ(;゚д゚)っと腰いわしそになりながら追いかけるヒトもダイエットできそです。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^m^*)

はだかでばねずみ、私の脳内にも回り始めました~(*^m^*)
ちなみに私の携帯の着メロ、おしりかじりむしです(笑)

海外のラットさんの様子など垣間見ると
巨大なホイール回してたりしますよね。
でもやっぱり多頭飼育だと危険もあるそうで・・・。
ダッシュ、頑張ってください(^-^)
シコリ小さくなりますように!

hiromimikku | URL | 2008年01月23日(Wed)11:49 [EDIT]


hiromimikkuさん

あのメロディと曲の雰囲気って「ハダカデバネズミ」のほが
合ってると思いませんっ?!(笑)

をぉ、ホイール回すラットさんも居るんですね。
おチビの頃からあれば使うよになるのかな…
とりあえず3匹とも、ダッシュ!ダッシュ!な日々です(*^m^)
シコリはちぃっと大きくなってるよぉで…明後日病院行ってきます
ラルゴ自身が全然気にしてないからまだ助かります

しおの | URL | 2008年01月23日(Wed)17:19 [EDIT]


 

トラックバック

