[PR] 霊園 ちいさなできごと ばれてーら
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ばれてーら

よぉやく行って参りましたよ、埼玉県こども動物自然公園
一番の目的はもちろん1月中の土日に開催されるねずみのショー。
マウスやラットやデグーやチンチラが大活躍!
あ、チンチラは出てきて台の上を好き勝手に飛び回ってただけですが(笑)
んが、最初に申し上げておきますが、ショーの写真は1枚もありません。
…だって見るのに必死だったんだも。。。
で、でもあちこちで皆さんがしっかと載せて下さってるしねぇ、ほら~~。。。

「まったくしょうがないヤツよのぉう。」


あはは( ̄∇ ̄;えへへ。。。

親子連れの中にどっかと座り込んで、奇声を発しないよに気をつけつつ見て参りましたよぉう。
マウスのピーちゃんとナッツちゃんの綱渡りやら
ラットの…名前を忘れちゃいましたがブラックフーディドの男の子の障害物ジャンプやら
デグーのグーちゃんの、ラットより更に高い障害物ジャンプやら砂浴びシーンやら
チンチラの…こりまた名前を忘れちゃいましたが、自由奔放ぶりやら(笑)

「奇声こそ発しないものの十分アヤシイ。。。」
20080120.jpg

「見ちゃダメだ…目を合わせたらアブナイ。。。」
20080120_2.jpg

と思っているとかいないとか…(いるわけない)

その後、仔ヤギにモテモテだったあたくし。
20080120_3.jpg

なぜかあたしのジーパンをちゅぱちゅぱ吸った後
かばんのストラップやらカメラのストラップやらをはむはむして
最後にはあたしの人差し指をちゅぱちゅぱ。。。
めちゃめちゃかわゆい。。。

今日は午後から雪予報だったけど、思ったほど寒くなくて助かりました。
帰りがけに、そいえばモル橋を見忘れたかっ?!と思ったけど
ありわ土曜日だけなんですよねぇ。。。

ところで。。。
ねずみショーが終わった後、スタッフの方に声をかけてみよぉと覗いてたら
「もしかしてチョコですか?(* ̄m ̄)」とあちらから声をかけて下さって
噂のチョコちゃんに会わせてくれました。
もぉバレバレですわぁ~~( ̄∇ ̄ゞ
皆さんが地固めして下さったお陰で話が大変早いです(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 「もしかしてチョコですか?(* ̄m ̄)」

わっはっはっは(*´∀`*)
地固めの先兵をつとめさせていただきました。
チョコちゃんはやはりふかふか?

YUMI | URL | 2008年01月20日(Sun)23:42 [EDIT]


えーっと、その前日に行って「チョコちゃぁ~ん(ハート)」
となでくりまわしてきたのはワタシです(笑)
多分、もう顔覚えられたに違いない(^^;)

こずえ | URL | 2008年01月21日(Mon)03:22 [EDIT]


>YUMIさん
えぇもぉお陰さまでm(_ _)mありがたや。。。
「ネットで噂が広まってるそうですね(笑)」って(笑)
チョコちゃんはふかふかのほわほわでしたよぉう(*´-`)

>こずえさん
そでしたか(*^m^)
んでわおそらくそこで地固め完了であったかと…(笑)
顔を覚えられたらば、話が早いも何も無いですな( ̄ー ̄)b

しおの | URL | 2008年01月21日(Mon)17:56 [EDIT]


 

トラックバック

