[PR] 霊園 ちいさなできごと ダイエット大作戦
 

ちいさなできごと



ダイエット大作戦

本日、病院でラルゴを診てもらってきたです。

触診の感じから、脂肪腫である可能性が高く
あとは乳腺炎か…とのこと。
乳がんである可能性ももちろん捨てきれないけど
とにかくまずはダイエットしましょと。。。

ここしばらく体重測定を行っていなかったヒト。
なんとラルゴちゃん、400グラムの大台にのっておりました( ̄- ̄;;
脂肪腫の場合、身体の脂肪を減らすことで小さくなるので
まずは2週間を目処に食事を改善し、運動量を増やしつつ様子を見て
そりでも大きさが変わらないよなら脂肪腫ではないので
切除も視野に入れて検討しましょってことになりました。

今以上に大きくなってると見て取れたらすぐ来て下さいとのこと。
ひとまずは、これ以上大きくならないことを祈りつつ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイエット

とりあえず良性ぽいとのことで良かったですね・・・(^。^;)ホッ
私もネズミさんすぐ太らせちゃう方なので(/_\;)
ダイエット大変かと思いますが、頑張られてください。
脂肪種で、ダイエットで小さくなりますように(≧人≦)

hiromimikku | URL | 2008年01月12日(Sat)14:14 [EDIT]


hiromimikkuさん

手術って話しなるの覚悟で行ったので
切らなくてもいい可能性もあることにホッ…です
しっかり体重測定しつつ頑張りまっす(・_・)/

しおの | URL | 2008年01月12日(Sat)23:04 [EDIT]


多頭飼いでダイエットって難しいですよぅ(T.T)
まして家ではつおいラルゴちゃんでは。
工夫して頑張って下さいませ!

YUMI | URL | 2008年01月14日(Mon)23:38 [EDIT]


YUMIさん

難しっすよぉう。。。
いくら他のものを手渡しにしたところで
ららがストックしたペレットをすかさずゲットするラルゴですし(^^;

しおの | URL | 2008年01月15日(Tue)19:23 [EDIT]


 

トラックバック

