[PR] 霊園 ちいさなできごと よいお年を
 

ちいさなできごと



よいお年を

ラットさんズハウスを掃除しよぉと思ったら
毛玉がこげな風だったので後回しに…

すや。。。



もいっこの毛玉はココ。
20071228_2.jpg


ついさっきまではしゃいでた気がせんでもないが…(笑)

さてさて、ヒトは明日から帰省いたします。
本年もお世話になり、ありがとごぜましたm(_ _)m
また来年も3匹とともにほぇほぇ暮らしていきますので
何卒変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げますm(_ _)m

皆様、よいお年をお迎え下さいね(^∇^)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

