[PR] 霊園 ちいさなできごと ちゃっかり
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ちゃっかり

ぬくぬくトンネルを独り占めしているうえに
ルカの背中にあごを置いてまったりのらら。


真のガキ大将はこやつかもと思う今日この頃。。。

ヒトは本日、日本橋の三井記念美術館にて開催中の
「美の求道者・安宅英一の眼~安宅コレクション~」
なるものを見て参りました。
入ってすぐの所に展示されている女性の像(?)が
とっても綺麗で見ていてほんわかするから見てきなよ~
と知り合いの方に勧められて行ったのですが
なるほど、某ハムスタサイトさんの
今は亡きふくよかなほんわかママさんのよに
朗らかで優しい雰囲気が伝わってきて良かったです。

陶磁器がほとんどで、国宝やら重要文化財やらもたくさんあったのですが
重文とそでないものと、何が違うんだろぉ…と
むむむ…と眺めてみましたがあたしにはよくわからず(笑)
凡人中の凡人は、とにかく数見て勉強でしょかねぇ。
ってべつに骨董商になろってわけぢゃないですがね、えぇ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラルゴたんは内弁慶ですしねぇ( ̄ー ̄)

YUMI | URL | 2007年12月14日(Fri)20:27 [EDIT]


YUMIさん

あの事実露見の衝撃は今も新しく…(*^m^)

しおの | URL | 2007年12月15日(Sat)09:26 [EDIT]


 

トラックバック

