[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、むむむと考える
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、むむむと考える

体験乗馬なるものに行ってきたです。
3回コースの今日は1回目。
馬には今までに2回乗ったことがありますが
2回ともお友達に手綱を引いてもらって乗せてもらいました。
でも今回は自分で指示を出して動いてもらいます。

今日は常歩から速歩までやりましたが
インストラクターの方の掛け声とセットでの指示だったので
なんとか上手いこといったけど、いやこりわ難しいぞ~~~と(笑)

乗る前も終わってからも十分に触れ合う時間をとって頂けて
終わってからはお願いしてブラッシングもさせて頂き
ヒト、舞い上がり(* ̄∇ ̄)

でも帰りのバスの中でしみじみと考えたり。。。
ちゃんとコミュニケーションをとって分かり合うこと
自分の意思を正しくちゃんと伝えること
どちらもヒトの弱点。
大きな勉強の場であるかもしれん。。。

そして帰宅してお嬢ちゃま方を見つめつつ
ラットさんズに対しても同じだよね…と。。。

「ん~?かぁちゃんてばめんどくさい。。。」
20071022.jpg

あ、そですか、うるさいですか( ̄∇ ̄;;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~~~~

うわ~~~体験乗馬!!うらやましい!!
どこら辺でやってるんですか?近くにある??
オーストラリアでやったときは馬の高さに驚き、
そしてとっても楽しかった~~~~(^^♪
そしてお利口なお馬さんたちは、こんな素人を乗せても
きちんと動いてくれました(笑)

よっし~ | URL | 2007年10月22日(Mon)23:44 [EDIT]


よっし~さん

楽しいよぉう(^∇^)
千葉駅からバスで20分くらいのとこにある乗馬クラブだよん
想像以上に高いよね(笑)そんでけっこう揺れるし
観光地のお馬さんもそだけど、ホントこげな素人を乗せても
ちゃんとお仕事してすごいなって思うよぉう(*^m^)

しおの | URL | 2007年10月23日(Tue)13:52 [EDIT]


 

トラックバック

