[PR] 霊園 ちいさなできごと 愛がある~~♪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


愛がある~~♪

できましたできましたと日々テレビから聞こえてくるので
先日行ってきたですよ、八景島シーパラダイス・ふれあいラグーン。

まずはセイウチのモコちゃんです。
投げキッス♪♪


てへっ♪♪
20070923_5.jpg

…とこりを撮ったところでカメラ電池切れ。。。
まだふれあい巡りは始まったばかりなのに(T_T)ヒト、おばかです
なので写真はこりしかないですが。。。

このセイウチのモコちゃん、呼ぶとお返事をしてくれます。
しかも
「モコ~~!」
と呼ぶと
「お゛ぉううっ!」
と元気よく
「モコちゃん♪」
と呼ぶと
「きゅん♪」
とかわいらしく応えてくれます。

「うっふん♪」なおいろけボーズも披露しておりましたので
昨年、セイウチ三姉妹でショーに出演してたコでしょかね?
ちなみにこりがうっふん♪♪
20070923_6.jpg

この後もオタリアの背中をなでなでしたり
イルカゾーンは人気が高くてとぉとぉ近寄れなかったけど
オキゴンドウクジラやシロイルカを間近で見たり楽しかったっす。

どのコも四六時中好きに触れるわけでなく
セイウチやオタリアは、出てきてミニ・ショーをやって
その後撮影会やなでなでタイム、そんで休憩といった感じ。
イルカ達も、プールの淵に近寄ってきて止まったら
触ってちょうだいの合図なので、その時以外は手を出さないよぉにと
数人のスタッフがしっかり監視しております。
や~んわりとではありますが、ニンゲン達が彼らのテリトリーに
入らせて頂いてる感を持たせるよぉにしてるなぁと。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々にこっちにコメント

いいな~いいな~私もいきたいな~と思ってたところです。
なので思わずコメント書いちゃいました。
でもやっぱりまだまだ混んでるんですね~。
昔、伊豆の方でいるかのプールに半身入って、いるかをなでるってやつに参加しましたが
そのときも、人間は動かないでいるかがそばを通ったらなでるようにいわれました。
一匹おてんばな子がいて、その子は進行方向に人間が立とうとすると、
邪魔よ!!といわんばかりに頭を振る子でした。
触らせてもらうという姿勢は大事にしないとね。

よっし~ | URL | 2007年09月23日(Sun)19:21 [EDIT]


よっし~さん

ふれあいラグーン自体があまり広くないから
触れるチャンスが多いコのところに集中しちゃうんだよね
夏休みも終わったし平日に行ければいいと思うけど…

邪魔よ!なアピール、面白いね(*^m^)
あたしも次はイルカゾーンをゲットせねば!

しおの | URL | 2007年09月24日(Mon)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

