[PR] 霊園 ちいさなできごと 退色?脱色??
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


退色?脱色??

以前、てっぺんの一部の毛色が変って
まるでオキシフルで脱色したよぉな…とのコメントを頂いたルカ。
その後も着々と脱色は進みコチラの薔薇くん同様のお顔になってきてます。

右がルカ。わかりにくいかなぁ。。。


こっちのがわかりやすい?
20070911_2.jpg

なんかおハゲがあるよに見えるけど(^^;
さっき床でおもっきし腹出し寝してたので慌ててカメラ用意したら
敏感に察知して起きちゃった。
女子としてそげなもんが流出したら困るわ!
…と思ったわけでは決してないでしょが(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります!
地味に退色してきますよねー
不思議だ~

腹出し寝、見た~い♪

花 | URL | 2007年09月11日(Tue)23:24 [EDIT]


黒フー(&黒セルフ)の子ってだんだん茶髪メッシュ
入ってきますよね(笑)
うちも初代組みがまだらに茶色くなってましたよ。

こずえ | URL | 2007年09月12日(Wed)01:43 [EDIT]


>花さん
光の具合によってとってもまだら顔(笑)
面白いですよねん
腹出し寝、今度はもっと気配を消して近づきます( ̄- ̄)b

>こずえさん
そいえばトフスも腰からおケツにかけてメッシュになってたっけ(笑)
姉妹でもラルゴはまっ黒のままだし面白いです

しおの | URL | 2007年09月12日(Wed)18:42 [EDIT]


 

トラックバック

