[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、ほぇほぇ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、ほぇほぇ

最近、おねむモードの時には首や耳の後ろをかきかきさせてくれるらら。
「そぉねそぉね。。。」


「むにゃ。。。」
20070909_2.jpg

「ほぇ。。。」
20070909_3.jpg

「あたしも手伝ったげるわよ!」
とやって来てららとあたしの指を交互に毛繕ってくれるラルゴ(笑)
20070909_4.jpg

実はヒトが至福のほぇほぇタイム(* ̄ー ̄*)

ヒトはこの間とっても良い事がありました。

8ヶ月ぶりにお友達に会いました。
彼女はお稽古事の仲間。

行けば毎週会えるのが当たり前だったのが
突然当たり前でなくなってしまいました。
いつでも聞けるやって思っていた連絡先も
いつでも聞けるわけぢゃなかったって気付いてももぉ遅い。
だけど連絡先を知ってたからって…あたしには何もできるはずもなく。。。

もぉ会えなかったら…それはとっても嫌だなって。。。
でもそんなことはなかった。
この間のお稽古の帰り道、とぉとぉ彼女の姿を見つけました。
なんと駅の改札で彼女があたしを待っていてくれたんです。

一緒にご飯を食べて、お休みしてる間の色んな話しを聞きました。
もぉ放射線治療も終わってあとは年に何回か検査に行けば良いそです。
お稽古を再開するかはまだ決めてないとのことだけど
「や~っと携帯買ったのよ(*^m^)」
って番号とアドレスを教えてもらったのでもぉ安心。
涼しくなったらまたお茶に誘おう。

良かった。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いっ!
くぁわいい~~~vvv.。.:*・゜゚・*★
ららちゃんの表情にニンマリしてたら、
なんと、そんな二人を毛づくろってくれるラルゴちゃん!
こんな事してくれるのね~~~vvv
ラブリーすぎです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

そして、お友達に再会出来て良かったですね。
その方も、しおのさんと同じ気持ちでいてくれたのですね~(*^▽^*)

orca | URL | 2007年09月10日(Mon)09:35 [EDIT]


orcaさん

むほほほ(* ̄m ̄)タイミングにもよるんだけどねん
ラルゴはこの時寝起きで充電ばっちりで
かなり力の入った毛繕いをば…(笑)

そなの、同じ気持ちで居てくれたんだなぁって…
嬉しかったっす(*^-^*)

しおの | URL | 2007年09月10日(Mon)19:16 [EDIT]


よかったですね~^^
人と人との縁は不思議なもの。
ご縁がある人とは、どんなことがあたって切れないものですねw
とってもとってもステキなお話 ありがとうございます^^
こっちまで嬉しくなっちゃったw

よね | URL | 2007年09月10日(Mon)19:22 [EDIT]


よねさん

暑い中待っててくれて本当に嬉しかったです(*^-^*)
ずいぶん年上の方なんだけどね
こんな風に、会いに行こうって思ってもらえて
そんで元気になってくれて本当に本当に嬉しっす!

しおの | URL | 2007年09月11日(Tue)08:01 [EDIT]


 

トラックバック

