[PR] 霊園 ちいさなできごと おあつぅございます
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


おあつぅございます

今年の残暑も厳しいざんしょ。
…( ̄- ̄)
みなさんさぶ~くなりましたかぁ~~?
……またトフスに遠い目される。。。

ここんとこどぇらい食欲を見せているカカオ。
でもチモシーの食べ方が少ないんですよねぇ…
そいえば昨年の夏もチモシーをあまり食べなくなって
根くらべしたんだっけ。
アメリペット乳酸菌もまったく食べなくなっちゃって
それ以来「酵素納豆菌」を日々お水に混ぜております。

こりもまた季節モノなんでしょかね?
うちだけ?(^^;

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しおのさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちの蜜柑も干草あんまり食べていないようです。
食欲自体は全く変わりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちも納豆菌ではないですが酵素をいつもお水に混ぜています(o^∇^o)ノ

うちの場合尿臭対策だったりしますが。
おかげで皆元気です♪

tomomi | URL | 2005年08月08日(Mon)20:34 [EDIT]


蜜柑くんも牧草率低くなってます?
そそ、食欲は変わらないってかむしろ増してるくらいなんですけど…
やっぱ季節モノでしょか?(笑)
でも寒いほがカロリーが必要な気もしますが…
何にしても元気に過ごして欲しいですよねん( ̄∇ ̄)v

しおの | URL | 2005年08月09日(Tue)13:33 [EDIT]


酵素納豆菌てなんですか?
デグーの体にいいもの?
うちのチッチにはあまり最低限のものしかあげてないので(ゴメン!!チッチ(>_<))
お勧めだったらチッチにもあげてみようかな。

よっし~ | URL | 2005年08月09日(Tue)14:33 [EDIT]


胃腸の調子を整えるものです
昨年の夏、チモシーをあまり食べなくなって
うんちが小さくなってきたので対策として取り入れたんです
「ペレットの栄養分を酵素で分解」なんてことも書いてあるし…
チッチちゃんまだ若いし、チモシーもよく食べて
うんちにも問題無かったらそれ程気にすること無いと思いますけど
用意しとくと安心かもですな(^-^)ノ

しおの | URL | 2005年08月09日(Tue)18:53 [EDIT]


 

トラックバック

