[PR] 霊園 ちいさなできごと 映画の日
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


映画の日

よぉやっと観て参りましたですよ。
「レミーのおいしいレストラン」
いやもぉねぇ、たくさん笑って時々うるうるして。。。
かわゆいけど、かわゆいだけぢゃないんですねぇ。
DVD出たら買わなきゃ( ̄ー ̄)
でずにすとあにレミーグッズ物色しに行っちゃおかな(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、見ましたか( ̄ー ̄)
ワタシも夢中になりましたよ(笑)走る姿がかなりリアル
でしたよね。
レミーグッズはヤフオクでも結構出てました。個人的には
「コンボセット」のポップコーンバケツが欲しかった
んですが、ワタシの行った所は売ってなかったんです。
オクにも出てないんだよねー_| ̄|○

こずえ | URL | 2007年09月02日(Sun)01:40 [EDIT]


こずえさん

見慣れた動きに奇声発しまくりでした(笑)
かなりメイワクな客だったかも。。。
コンボセット?ポップコーンバケツなんてあるんですか?!
あたしが行った所は文房具とかストラップしかなかったですよぉう
うぅむ気になるぅぅ~~

しおの | URL | 2007年09月02日(Sun)20:30 [EDIT]


コンボセットというのは映画館の飲食コーナーで
ポップコーンとか売ってる所がありますよね。
そこで、レミーのドリンクカップとポップコーンを
入れる特性バケツがセットで売っていたそうなんです。
ドリンクカップは手に入れたんですけどねー。

こずえ | URL | 2007年09月04日(Tue)01:48 [EDIT]


こずえさん

むむっ!食べ物コーナーまではチェックしませんでした
今度近くの映画館に探しに行ってみよかな…
バージン・シネマあたりに無いだろか…むむむ。。。

しおの | URL | 2007年09月04日(Tue)14:18 [EDIT]


観たいです~*

レミー、行こうとした矢先に体調を崩し、そのままになっています~(^_^;)
でも、やっぱり良かったんですねぇ\(^o^)/
あ~観に行きたいです!
でも観ちゃうとラットさん恋しさが募りそうで危険な香りも・・・(笑)

hiromimikku | URL | 2007年09月05日(Wed)11:11 [EDIT]


hiromimikkuさん

かーくーじーつーにっ!恋しさ募ります(笑)
でも今はガマンガマン!でしょ?(*^-^*)v
もし映画館に行けそになかったらここの動画で雰囲気だけでも…
http://www.disney.co.jp/movies/remy

しおの | URL | 2007年09月05日(Wed)22:01 [EDIT]


 

トラックバック

