[PR] 霊園 ちいさなできごと 君が降りてきた夏
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


君が降りてきた夏

ヒトはちょいと里帰りをしておりました。
ヒトの地元では8月17日に花火大会が開催されます。
んが、季節柄そして黒潮渦巻く熊野灘沿岸とゆ場所柄
台風はもちろん、天気は良くても波が高いと延期とゆ都合上
まぁ延期になる確率が高くてここ数年も花火を狙って帰っても
見られないことばかりだったんですが
今年はずっと天候も順調で10年ぶりくらいに見てきたですよぉう♪
やっぱえぇですわ(* ̄- ̄)感無量
フィナーレの鬼が城大仕掛けだけで隅田川超えますね、えぇ( ̄- ̄)b
結構有名なんですよ、えぇえぇ。
熊野大花火

翌日はまたまたhanautaのorcaさんちへお邪魔させて頂いたです(^∇^)

今回は牧場内も見学させてもらったですよぉう。
牛さんの搾乳場や仔牛ちゃんたちもじっくり見せてもらって
時間を忘れて凝視しちまったり(*^m^)
念願のとらじにぃさんにもお目にかかれたです!
はい、威厳のあるにゃんこさんでしたよぉう。
んが…写真を撮り忘れた( ̄∇ ̄;

かばちょ!


 君を自慢したいんだ 心ある瞳
 これ以上何を望もう… (「君が降りたきた夏」/MOJO CLUB)
ヒトはかばちょに恋してます(/-\*)きゃは☆
20070821_2.jpg

orcaさんの指導のもとカッコ良く乗る長男くん。
20070821_3.jpg

その前にあたしも乗らせて頂いたです。
今回は速足なんてのもやって頂いてヒトはこりゃまた舞い上がり
ますます馬と触れ合いたい熱が上昇(笑)

ひと仕事終えて水浴びをするアンサー氏。
20070821_4.jpg

この後アンサー氏は濡れた顔をorcaさんの背中に擦り付けて
ふきふきしておりました(^◇^;あはは~~

子供達も動物達もとてものびのびとしていて、底力を感じられて
ここに行くととてもホッとします。
そしてなんちゅうのかなぁ…
正しいなぁって思うんですよぉう。
そしてそして!( ̄ー ̄)ふふっ
あたしもorcaさんのよな「実力のあるヲンナ」になりたいなって。。。

ありがとねん♪
また伺います(* ̄m ̄)えへへ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさ~い(*^0^*)

この度も楽しいお里帰りだったのですね~(*^∇^*)
花火、私は今年全然見られなかったので
しおのさんがしっかり観賞されて来たと知ってなんだか溜飲がおりました(笑)!
そして、かばちょ~♪
私の実家にもラブさんいるんですが・・・横幅がかばちょの1.5倍。。(^д^;)
アンサー氏が濡れたお顔をorcaさんの背中でフキフキには微笑ましく笑ってしまいました~(*^m^*)ぷぷ!
まだ残暑が続くそうなので、長旅の疲れをゆっくり癒やしてくださいね~(^-^)

hiromimikku | URL | 2007年08月23日(Thu)23:36 [EDIT]


hiromimikkuさん

ただいま~~♪(^∇^)ノ
ひっさしぶりに地元の花火が観られて、これでこそ夏!な気分(笑)
かばちょもおっきいなって思うけどご実家のラブさんは
もそっとおっきいのねん(*^m^)
そしてアンサー氏!
ぱかぽこと近づいてって何するのかと思ったら
orcaさんの背中にお顔をべろ~~ん(笑)
おかしくもあり羨ましくもあり(^-^ゞ

hiromimikkuさんも無理せずお身体大事にして下さいね(*^-^*)

しおの | URL | 2007年08月24日(Fri)00:09 [EDIT]


しおのさ~ん!
この度はわざわざ足をはこんでくださってありがとうございました~~vvv
またお会いできて、本当に嬉しかったです!!!
しおのさんの、包み込むような優しい雰囲気に、動物たちもマッタリしてましたよぉ(*^m^*)。

実力のあるヲンナ・・・・いやいや、腕力だけのヲンナですがな~~(≧▼≦;)

もうちょっと残暑ありそうですね。
お互い元気に乗り越えましょうね~♪
また、心よりお待ちしてまっす!!!!!

orca | URL | 2007年08月24日(Fri)23:17 [EDIT]


orcaさん

こちらこそありがとごぜました(*^∇^*)
とっても楽しかったですよぉう
優しいだなんて(/-\*)
アヤシさがウケてただけかも…(え?)

腕力も実力のうち( ̄ー ̄)←をいっ(爆)
いやいやホントに、なんちゅうのかなぁ…カッコいいなぁって(照)

ここ2日ばかしまた暑いですね
すぐそこまで来ているはずの秋を楽しみに(*^m^)
またぜひお邪魔させて下さいです!

しおの | URL | 2007年08月26日(Sun)17:03 [EDIT]


 

トラックバック

