[PR] 霊園 ちいさなできごと 風の回廊
 

ちいさなできごと



風の回廊

渋谷にありますプラザエクウスとゆ競馬や馬の情報スペースのアートギャラリーにて
ホースアートサークル「マスターピース」の作品展を随時やっております。
今回そこに、hanautaのorcaさんも作品を出品されているとのことで
本日行って参りました(^∇^)ノ

orcaさんは今までは絵を出品なさることが多かったそですが
今回はフェルトのぬいぐるみ。
草原を軽やかにパカポコと歩いている馬と
天からふわりと舞い降りてきたよな真っ白な馬の2頭。
どちらもいきいきとしていて、真っ白な天馬は息を呑むほどの美しさ。
hanautaさんの8月1日の日記に写真を載せてらっしゃるので
見てみて下さい。
そして行ける方はぜひ実物を見に行って下さい( ̄ー ̄)b

他にも絵が数点飾られていて、どれも馬の魅力を伝えたい気持ちが
ひしひしと感じられて素敵でした。
あんな風に好きなイキモノのことを表現できるって
羨ましいなぁって。。。

ちなみにこのららぐるみを作って下さった方ですよん♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きあ~~~~!!!
しおのさん、見に行ってくださったのですか~~vvv
感激で、、、、涙出そうっ(*爪-爪*)

絵画の数々も堪能していただけたようで、
本当に嬉しいです。
暑い中、足を運んでくださって、ありがとうございました。

私は↓のお写真に、癒されてます~~~v-238v-238

orca | URL | 2007年08月10日(Fri)00:23 [EDIT]


orcaさん

どぉしても実物を見たくて(*^-^*ゞ
こちらこそ素敵な場所を紹介してくれてありがとです
皆さんそれぞれに、"自分の馬の表情"みたいな物を
持ってらっしゃるんだなぁって。。。

お嬢ちゃまのお腹、ぷにぷにで触り心地よさそでしょ?(*^m^)

しおの | URL | 2007年08月10日(Fri)15:11 [EDIT]


 

トラックバック

