[PR] 霊園 ちいさなできごと ホッとひと息
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ホッとひと息

ケージの天井を開けると、いつもとはちみっとだけ違う眺めを
楽しみに来るカカオ。
そんでもって外に出よぉとするところを
すかさずなでくりして止めます(笑)
でも実はなでくりしながら自分が充電しているアタクシ(* ̄m ̄)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天井が開くんですね~。
うちのは外さないと開けられないので、大掃除以外はめったに開けません(´・ω・`;)
私もデグーをなでなでして、あのうっとりした顔を見て癒されてます♪
最近は背中をフゴフゴするのにハマってます(笑)

しおのさんのblogをMyblogListとBlogPeopleに追加しちゃいました。事後報告ですいませんです。
どうぞ今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)

翠 | URL | 2005年08月07日(Sun)10:28 [EDIT]


ホント気持ちよさそな顔してくれるから、なで甲斐ありますよね(笑)
背中をフゴフゴ?マッサージ風に?あたしもやりますよぉう
ありもデグウケいいですよね(笑)

をぉ!メロダチになって頂いてすっかり安心しちゃってました
こちらからもリンクさせて頂きますねん!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますです(*・_・*)

しおの | URL | 2005年08月07日(Sun)13:38 [EDIT]


分かります~、うちのケージも天井が開くから、
よく出かけてて帰ってきたときに、「ただいま~」といいながらなでぐりします。
ちなみにチッチは最近、お尻らへんをなでるとピロピロ言います。

よっし~ | URL | 2005年08月07日(Sun)23:31 [EDIT]


やっぱよっし~さんもやります?(*^m^)
そぉそぉ、おケツのあたりもマッサージすると
喜ばれますな♪

しおの | URL | 2005年08月08日(Mon)11:07 [EDIT]


 

トラックバック

