[PR] 霊園 ちいさなできごと ひゃ~~~
 

ちいさなできごと



ひゃ~~~

もぉ7月も10日も過ぎてしまった。。。
サボり過ぎ( ̄∇ ̄;
ヒト、どぉも不調続き…と言いつつも旅に出たりもしてたんですが(笑)
お嬢ちゃま達は元気一杯です。

今日もカメラのストラップをぐいぐい引っ張るルカ。


日々そりゃもぉかわゆくてしょがないんですが
近頃時々むっしょーーーーに愛しくて愛しくてたまらなくなる時があるです。



よぉやく脱出かなぁ。。。
1年もかかっちゃったなぁ。。。と、思ったり。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^_^*)

ゆるりと脱出・・・良かったです~(*^_^*)
1年、かかるかかる~!とPCの前で頭ぶんぶんしちゃいました(^^ゞ
愛しくて愛しくてたまらない衝動に身も心も委ねられる幸せを満喫しましょう~(*´∇`*)
おちびさんたちが健やかで何よりです♪
いつも幸せのおすそ分けいただいてます~(*^人^*)

hiromimikku | URL | 2007年07月11日(Wed)23:36 [EDIT]


hiromimikkuさん

hiromimikkuさんにもどれだけ助けてもらったか…
伝え切れてないんですけど(^-^ゞ
そですね、その衝動にどっぷりと浸かるのが正解ですよね
今ここにある命にしみじみと感謝して。。。

しおの | URL | 2007年07月12日(Thu)00:15 [EDIT]


 

トラックバック

