[PR] 霊園 ちいさなできごと ヨーグルト
 

ちいさなできごと



ヨーグルト

よそのお宅のらっちゅがヨーグルトを美味しそに食べてる様子を見て
ぜひうちのコにも!と振舞っております。
あたしもおすそ分け貰ってるんですけどね(* ̄m ̄)

ちと抵抗力もつけて欲しいので、アロエベラジュースを
ティースプーンに半分くらいかけてます。
ジュースだけだと果肉しか食べてくれないんだけど
こりだときれいに完食してくれるので。。。

「なんだよぉう、気持ちよく寝てるのにぃ。。。」



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか顔がとっても不機嫌そう(^^♪
寝起きかな?
可愛い~♪

よっし~ | URL | 2005年08月05日(Fri)16:37 [EDIT]


ねむねむ顔ですぅ(* ̄m ̄)
デグーよりラットのほが寝起きが悪いかも(笑)

しおの | URL | 2005年08月05日(Fri)23:58 [EDIT]


 

トラックバック

