[PR] 霊園 ちいさなできごと 市原ぞうの国
 

ちいさなできごと



市原ぞうの国

昨日、市原ぞうの国へ行ってまいりました。
予想以上の遠さに若干驚きつつ潜入。
いやしかし真夏日となった昨日は木陰でも汗がたら~~り。。。
動物のみなさんも…

暑いよねぇ。。。


あまりの暑さに下唇も出ちゃうよねぇ。。。
20070617_2.jpg

そりゃ沈んぢゃうよねぇ。。。
20070617_3.jpg

足の裏だって見せちゃうし。。。
20070617_4.jpg

腹だって出しちゃうし。。。
20070617_5.jpg

でもぞうさんは元気。
20070617_6.jpg

お客さんが次々にお野菜をくれるしね♪
20070617_7.jpg

午後、ショーに出演するために園内を行進していくぞうのみなさん。
こりわ壮観!!
20070617_8.jpg

そしてふれあいゾーンのすみっこでタレてるカピバラ。
20070617_9.jpg

寄ってきた親子連れに警戒心丸出し(笑)
20070617_10.jpg

隅っこに避難して「やれやれ。。。」
20070617_11.jpg

んなぁぁぁーーっ!
20070617_12.jpg

ここのカピさん達はなでくりされるのはお好きでない模様。


んでもっておまけ。
カンガルーふれあいゾーンの入り口に居るカンガルーのオブジェ。
何故そげに威嚇しているのやら…(笑)
20070617_13.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

警戒心丸出しのカピさんの「きっ」とした目線がたまらないです~(*^m^*)!
市原ぞうの国・・
テレビで何度か見たことがあります。
最近では志村さんの番組で海外のアニマルコミュニケーターさんが感動的な象の言葉を伝えてくれていました*
愛情持ってきちんと管理されている動物の施設・・・安心して楽しめるのが一番素敵です(*^_^*)

あっ!!
カンガルーのオブジェ、良く見たら子持ちー(*^m^*)!

hiromimikku | URL | 2007年06月19日(Tue)01:13 [EDIT]


hiromimikkuさん

「むむ…っ!」って感じですよね(笑)
アニマルコミュニケーターさんが?!う…見逃した…
ここはラマや鹿やポニーやキリンやそして象さんや…と
あちこちでキャベツや人参があげられるので
ちびっこ達の度胸試しのよな光景があちこちで(笑)

あ!ホントだ!!だからこげに威嚇してるのか。。。(笑)

しおの | URL | 2007年06月19日(Tue)15:48 [EDIT]


 

トラックバック

