[PR] 霊園 ちいさなできごと 親亀のっう~え~にぃ♪♪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


親亀のっう~え~にぃ♪♪

子亀を乗っせぇてぇ~~~♪
…ってぇわけではないんですが(笑)
ふと見たらこげなことになっていた某社の営業部長。
先日「亀村氏」とご紹介しましたが、正しくは「亀田氏」だそです。
ここに訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
ちなみに下が先日手のひらまでご披露下さった亀田かめきち氏。
上はちみっとびびりんちょの亀田かめぞう氏であります( ̄- ̄)


カメラを近づけすぎてかめぞう氏が避難しちまいました(^^;
20070523_2.jpg



今日車でぶぶぅんと走ってたら前の車が急ブレーキを踏みました。
しかもどぉもブレーキなんぞ踏む必要の無さそなタイミングで。
つか、逆にアクセル踏んでスムーズに合流だろっっ!って場面で。
思わず「アホかオマエっっ(ノ゚Д゚)ノ」とアクタイを吐いた直後
その車の前に居た教習車が見えました。
うぅむ、人にはそれぞれ事情ってもんがあるのでア~~ル。
すぐにぷんすか怒ってはいかんですな( ̄- ̄;おほほ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田興毅、地元凱旋試合で1年ぶりのTKO勝ち

序盤から果敢に相手選手を追い詰めていって、終始優勢だったような感じがしました。強烈な左フックは勿論、今回特に目を引いたのがアッパー。試合前から話題として出ていましたが、中々強烈でしたね。
[続きを読む]

ZunZunNews 気になるニュースレビュー | 2007年05月24日(Thu) 15:18


 
