[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、呟いてみる
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、呟いてみる

昼間は誰もかれもくるくると動き回っていて
空気がウルサイので
誰もかれも寝静まって空気も静かな夜が好きです
だからついつい夜更かししてしまいます

それがこの鉛の原因と薄々はわかっていても
ついつい(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まったく同感です~ (^∇^;ゞ
わかっていても、ね・・・(笑)
私も最近毎日鉛です~^^;

hiromimikku | URL | 2005年08月03日(Wed)14:11 [EDIT]


あは(^∇^;;ねぇ?(笑)
いかんいかんとは思いつつ。。。

しおの | URL | 2005年08月03日(Wed)18:47 [EDIT]


 

トラックバック

