[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、感涙で崩壊
 

ちいさなできごと



ヒト、感涙で崩壊

ヒトはちと用事があって1週間ほど実家に帰っておりました。
その間にhanauta~はなうた~のorcaさんちにお邪魔させて頂いたです(^∇^)ノ

毎度のことながら、初めましてだけど初めましてぢゃないフシギな感覚(笑)
フェルトでぬいぐるみを作ってらっしゃるorcaさん。
なんと!ららを作って下さっていました!!!!!!
ヒト、感涙。。。
ららだ!ららだよぉぉう(TへT)
20070428_15.jpg

後姿だってほら!この曲線、そっくりですっっ(TへT)
20070428_16.jpg

初っ端からテンションマックスで脳みそショートなヒト( ̄∇ ̄;
しかし次々とキラキラな刺激がっ!(笑)

まずは玄関先でラブラドールのかばちょくんとご対面。
なれなれしく「かばちょーーー!!」と寄ってくあたしに
しっぽをフルフルと振って愛想良く接してくれました。
そげなかばちょの写真は後ほど。。。(笑)

そしてフクロモモンガのメルクルくん。
すっかりお布団で寝床の入り口を塞いで休んでたのに
「メ~ルク~ルくん♪メ~ルク~ルくん♪♪」ってなヘンな歌に…
「・・・?」(以下、画像クリックで元のサイズになります)
20070428.jpg

「メ~ルク~ルク~ルク~ルメ~ルク~ルくん♪♪」で
「なんだコイツ。。。」
20070428_2.jpg

ともそもそと出て来てくれました(^∇^)

続いてかばちょ!
20070428_3.jpg

ふんふんふん。。。
20070428_4.jpg

「ん?」
20070428_5.jpg

そぉそぉ!その笑顔!!
20070428_6.jpg

うっかり間違えてストップボタンを押してしまったばっかりに
すんごく短い動画なんですが(^^;


そしてそしてサラブレッドのアンサー。
次男くんと。。。
20070428_7.jpg

orcaさんと次男くんと。。。
20070428_8.jpg

次男くんお手伝い…ってことでもなさそです(*^m^)
20070428_9.jpg

始終、声を掛け口笛を吹きながらブラッシングしたり蹄の手入れをするorcaさん。
その姿を、空間を、どれもこれも見逃したくなくて(^-^ゞ
20070428_10.jpg

アンサー氏自慢げ(*^m^)
20070428_12.jpg

馬具?を付けた馬を間近で見るのは初めてで
めっちゃかっこえーーーー!!と感激(* ̄- ̄)
20070428_11.jpg

はい、こりはあたしを乗せてくれるための装備。
生まれて初めて馬に乗りました。
もちろんorcaさんが綱を引いてゆっくりと歩いてもらっただけなんだけど
夢みたいで楽しくて嬉しくて、ちっさい脳みそすっかり沸騰(爆)
「カメラ置いといてくれれば撮りますからね♪」って言ってくれてたのに
すっかり忘れて首からぶら下げたまま乗っちゃって
降りる時にアンサーにぶつけちゃった(^^;
今度はもそっと冷静になります。。。(大反省)

ひと仕事終えてごろんちょ浴び浴び~~
20070428_13.jpg

半分土まみれだじょ(*^m^)
20070428_14.jpg

ほんの少しだけ重い気持ちでの帰省だったけど
そんなの山の向うへ飛んでけーーー!!ってなもんで
いつものお気楽極楽っぷりが取り戻せて
感謝感謝の一日でありました(*^-^*)
orcaさん、そして彼女とのご縁を下さったhiromimikkuさん
本当にありがとです(*・_・*)/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ララちゃんすごーい!!って ララちゃんがじゃなくて、そのフェルト人形が!!
ものすごく上手ですね!! フェルトでここまで出来るんだ~~!(≧▽≦)ノすばらしぃ!!
そして、とても楽しい時間を過ごせたんですね^^
よかったですね~~~(●´ω`●)ゞ
人は、世の中の様々な事柄や関係から傷ついたりもしますが、同じくらいイロイロな出来事や関わりから大きな喜びや幸せも与えられますね。
これからも、たくさんのステキな時間を積み重ねてください(*^_^*)

よね | URL | 2007年04月29日(Sun)08:14 [EDIT]


おぉ!
すごすぎ~素晴らしいです(o>ェ<)
素敵な毎日ばかりじゃありませんが.
素敵な日もいっぱいですよね♪

あすか | URL | 2007年04月29日(Sun)17:51 [EDIT]


わお~~vvv

しおのさん、先日はこちらこそありがとうございました!
私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたばよ~♪
お写真、たくさん載せて下さってありがとうございます♡→ܫ←♡
かばちょのビデオ、うれしい~~~vvv

そして、ららちゃんも気に入っていただけたみたいで安心しました♪

そういえばそう!
カメラ、首から提げて乗ってましたね~~ヾ(@^▽^@)ノ
次回はバッチしとりましょうv
って、私もお写真送りますね。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
ご縁が出来て本当にうれしいです*^^*。

orca | URL | 2007年04月29日(Sun)22:08 [EDIT]


>よねさん
すごいでしょ?!orcaさんの作るフェルぐるみは
どれも生き生きとしてて素敵なの
ぜひサイトに飛んで「てのひらの呼吸」に入ってみて下さい(^-^)
もぉなんだか時間よ止まれ!!って(笑)
お互い素敵な時間を積み重ねて行きたいね(*^-^*)

>あすかさん
とにかく色々素敵でした(*^-^*)
また宝物拾ったよぉう♪♪

>orcaさん
本当に楽しかったです。ありがとでした(*^∇^*)
ららぐるみ、日々眺めてはにまにましてますよぉう!

いやはやあたしのちっさい脳みそがすっかりショートしちゃって
色々ボケたおしてしまってすんませんでした( ̄∇ ̄;
何度も通ったのに帰りまで送ってもらっちゃって…
次はもぉだいじょぶです!
またぜひお邪魔させて下さいね(*^-^*)

しおの | URL | 2007年04月30日(Mon)16:33 [EDIT]


(*^∇^*)

はぁ~(*^∇^*)素敵!
私もorcaさんのお宅に伺ったような気持ちになりましたよぉ~♪♪爽やかで愛情いっぱいな空気が伝わってくるようです(^-^)
ららちゃんもホントにそっくりで!!
アンサーかっこいいし!!
あ、そ言えば私も、自分の中で「かばちょ」とか「アンサー」とか、すっかり友達気分で呼び捨てしちゃってます~(^m^ゞ

hiromimikku | URL | 2007年05月02日(Wed)00:48 [EDIT]


本当にららちゃんにそっくり!
早速サイトにお邪魔して他の子たちも拝見させてもらいました。
どの子も生き生きとして、今にも動き出しそう!

orcaさんのお家は夢の世界のようですね^^
私も遊びに行ったような気分になりました♪
ありがとう!

Hiroko | URL | 2007年05月02日(Wed)21:28 [EDIT]


>hiromimikkuさん
のびのびとした雰囲気、伝わったでしょかね?
なんてゆか…みんなきちんと生きてるなって。。。(^-^ゞ
一度アンサーがずずいっと寄ってきてあたしの胸の辺りに
顔をどん!と当てていったんだけど
はしゃぎ過ぎて「落ち着けっっ」って叱られたのかも(笑)

>Hirokoさん
飛んで下さいました?!どのコもキラキラしてるでしょ?(*^-^*)

夢の世界のようでもありながら
そこにはきちんと地に足の着いた姿勢があって
いろんな意味で刺激になったです
ご縁のフシギさもしみじみと感じたり。。。

しおの | URL | 2007年05月02日(Wed)22:32 [EDIT]


すごーい!!

フェルト人形、とても良くできてますね!
すっごく可愛い♪
私も欲しくなってしまいました。

akko☆ | URL | 2007年05月05日(Sat)17:48 [EDIT]


akko☆さん

そっくりでしょ?(*^-^*)
ぜひぜひ他の作品も見てみてくださいね!!

しおの | URL | 2007年05月06日(Sun)19:42 [EDIT]


 

トラックバック

