[PR] 霊園 ちいさなできごと あいたたた。。。(*´∇`)
 

ちいさなできごと



あいたたた。。。(*´∇`)

本日も変らずかわゆいららちゃん。


あらあら毛繕いしてくれるでしか?
20070413_2.jpg

けづくろいろい。。。
20070413_3.jpg

ろろいのろいろーーーい!
20070413_4.jpg

…今日は珍しくららが熱烈モーレツ毛繕いをしてくれました。
んでからして人差し指の爪がこげになりました。。。
20070413_5.jpg

昨日スナックえんどうを差し上げましたらば
3匹とも中のマメだけ食べて、皮は寂しくうっちゃられておりました。
次からはヒトが皮担当となります…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー!これけっこうイタイんですよね(^_^;)
でも手を引けないかわゆさ・・・くぅ~(*≧∇≦*)
とろけさせていただきました♪

hiromimikku | URL | 2007年04月13日(Fri)20:53 [EDIT]


hiromimikkuさん

まさにその通り(笑)
痛いんだけど嬉しいやらかわゆいやらで(*^m^)

しおの | URL | 2007年04月14日(Sat)00:19 [EDIT]


 

トラックバック

