[PR] 霊園 ちいさなできごと 寝顔ぢゃないけど
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


寝顔ぢゃないけど

今日は無事かわゆく撮れました( ̄∇ ̄)


風邪をひいちまったヒト。
ごそごそ起き出してきてもすぐまた布団に戻ってしまうヒトを
「あたし達にイイコトが起こるのはいつかしらん…」
とばかりに、ややうらめしげに見つめるお嬢さん方。。。
視線が痛いですぅ( ̄∇ ̄;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですぅ!!!
頭なでなでしたい・・・!!!

あらら。。しおのさんお風邪ですか(ーー;)
最近流行ってますものね。。どうぞお大事にして早く治りますように(*≧人≦*)

hiromimikku | URL | 2007年03月30日(Fri)19:08 [EDIT]


あれま、お風邪をひいてしまいましたか。
お大事になさってくださいね~。
うちは飼い主がごろごろしてると、動物たちみ~~~んなごろごろしちゃってます。
みんなして太ってしまいそうです(笑)

よっし~ | URL | 2007年03月31日(Sat)00:42 [EDIT]


>hiromimikkuさん
ありがとごぜます(* ̄∇ ̄*)
ステージがもそっと綺麗だと良かったんですが(^^;

しっかり寝倒して今日はだいぶ楽になったです
ご心配ありがとですぅm(_ _)m

>よっし~さん
昨日、一昨日とゆっくり休んで良くなってきたですぅ
ご心配ありがとですm(_ _)m
うちのお嬢さん方はマイペースなので
ヒトがゴロゴロしてても大騒ぎだよぉう(笑)

しおの | URL | 2007年04月01日(Sun)11:27 [EDIT]


 

トラックバック

