[PR] 霊園 ちいさなできごと 声変わりならぬ。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


声変わりならぬ。。。

かな~りわかり辛いんですけど、トフスの腰の辺りに
白と茶色の毛がどんどん増えてきました。
写真のお腹の辺りは光っちゃってるだけなんですけどね。
来月には満一歳になる二匹。
声変わりならぬ毛変わり??
20050704.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ(@∇@;)
ぷちご無沙汰してしまったら(^^ゞ
いつの間にやら立派なブログになってる~!
おめでとうございまーす\(^o^)/←遅;
使いやすさいかがですか^m^?
え?私??
・・・めっちゃ 重いんですよぉ(汗)

ところで、トフスくんもう満1歳ですか!
う~っ、早いです~(^∇^;ゞ
そろそろ退色が始まったのかな(^.^)
うちの悠介なんてとてもハスキーじゃなくなっちゃいましたー^^;

hiromimikku | URL | 2005年07月07日(Thu)00:12 [EDIT]


ありがとごぜますぅ♪
ブログに変えようと思いつつ数ヶ月…
やっとこさ始動にこぎつけました(^^;
ここは今んとこ快適ですよん
まだデータが少ないからですかね…?

トフスビフスは来月の半ばで1歳です。早いですよぉう(笑)
相変わらずやんちゃボウズですけど(^-^ゞ
トフスはどこまで白っぽくなるかなぁ。。。

しおの | URL | 2005年07月07日(Thu)00:53 [EDIT]


 

トラックバック

