[PR] 霊園 ちいさなできごと 豊かな時間
 

ちいさなできごと



豊かな時間

昨日はよっし~さんが遊びに来てくれました。
もしかして会うのは、昨年7月にうちのお嬢さん達を
一緒にお迎えに行った時以来?
日々ネット上で交流があるので全然そんな気はしなかったけど(笑)

クッキーを焼いてきてくれました(^∇^)ウマウマですぅ♪♪


スパイダーららやルカの軽めの毛繕いやラルゴの成長ぶり(え?・笑)を体感して頂き
いろいろの話しに花を咲かせました。
8割がたイキモノ話だったけど(*^m^)

次に会うのは赤ちゃんが生まれてからだねん。
妊婦さん姿を見てますます楽しみになったです(*'-')

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあぁ

よっし~さんおめでたですかー(^^)
ワタシからもおめでとうです。

YUMI | URL | 2007年03月20日(Tue)22:52 [EDIT]


YUMIさん

来月末にはママなんですよぉう(^∇^)
おばちゃんワクワクですぅ

しおの | URL | 2007年03月21日(Wed)11:28 [EDIT]


こちらこそ~(^^♪

とっても楽しかった~(^^♪
確かに会うのは久しぶりだったけど、そんな気しなかったですね♪
帰ってから旦那に「ラットすごく可愛かったよ~♪」と言うと
「何、飼いたいとか言い出す気!?」と言われました(笑)
しばらくはお嬢さん方の活躍をブログで拝見して、我慢です~。

そしてYUMIさん、ありがとうございます~。
4月末には強力なチビ怪獣が家族の一員になる予定です(^^♪

よっし~ | URL | 2007年03月21日(Wed)18:55 [EDIT]


よっし~さん

ありがとねん♪
ふふふ(*^m^)何しろかわゆい営業も経験済みだしね
ま、焦らずとも( ̄ー ̄)いつかはぜひ♪
そりまではあたしもブログで洗脳作戦で(笑)

しおの | URL | 2007年03月21日(Wed)21:34 [EDIT]


く、クッキー・・・( ̄¬ ̄;)ジュル

花神 | URL | 2007年03月22日(Thu)11:43 [EDIT]


花神さん

もぉ食べちゃったも( ̄^ ̄)

しおの | URL | 2007年03月22日(Thu)16:28 [EDIT]


 

トラックバック

