[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒヤリ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒヤリ

昨日の朝、トイレにかなり柔らかめのうんち発見。
お嬢さん方を1匹づつむんずと掴まえて観察してみましたが
おケツが汚れてるよなこともなく
みんないつも通りにはしゃいで食べて飲んで寝てます。
一昨日の晩ご飯のキャベツが多すぎたか…と反省しつつ
昨日は生野菜は少なめにしてみましたらば
今日はみんないいうんち。
でもしばらくは要注意。。。

ららはペレットがあまり好きでなくて
他のものを根気良くむしゃむしゃ食べるので
ららがアヤシイかも。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「動物の鼻フェチ」な私には
たまら~~~ん!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
なお写真ですv
このお鼻のピンク具合と、口のピンクの競演がいいんですよね~~~(*^m^*) (←病気発言?)

orca | URL | 2007年03月01日(Thu)01:20 [EDIT]


orcaさん

あらあらあら(* ̄m ̄)喜んで頂けたよで嬉しいです
こげなかわゆいお鼻が目の前にあったら
思わずひとさし指でぷひっと押しちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)
今後も競演写真が撮れるよにがんばります

しおの | URL | 2007年03月01日(Thu)17:48 [EDIT]


 

トラックバック

