[PR] 霊園 ちいさなできごと ねずみモノシリーズ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ねずみモノシリーズ

いわゆるひとつの食玩てやつですわな。
でもチョコエッグぢゃないですよ。
だからと言って何だったかってぇのは聞かないで下さい。
でも海洋堂だから同じく松村氏かしら。。。

嗚呼そして名前も聞かないで( ̄∇ ̄;
なんとかアレチネズミさん。


後姿はこげな風。
20070226_2.jpg

アレチネズミってぇことは砂ねずみファミリーですわな。
(いや砂ねずみがアレチネズミファミリーか・笑)
たぶん添付資料に書いてあったんだと思うですが
砂ねずみより若干大きいコだったかと…

チョコエッグカプセルもた~んとあるんですが
飾る余裕が無く。。。。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

をを!

その目ん玉のでかさといい、しっぽといい、頑丈そうなあんよといい、まさにスナの親戚筋。
何をくわえてるんでしょうか?
小ナスの漬物?(笑)

YUMI | URL | 2007年02月26日(Mon)23:12 [EDIT]


YUMIさん

添付資料が中々発掘(笑)できず詳細がなくてすまんです(^^;
小ナスの漬物ならば脇に1合徳利でも添えたいですな( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2007年02月27日(Tue)14:13 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食玩について-お菓子先生

食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」としておもちゃを添付した食品の商品様態の総称で、江崎グリコによるグリコ (菓子)|グリコが日本では初期における代表的食玩である。2004年現在、食玩の市場は数十億円規模に広がっていると見られている。一般的には、未開
[続きを読む]

お菓子先生 | 2007年03月03日(Sat) 00:23


 
