[PR] 霊園 ちいさなできごと 快適空間
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


快適空間

先日の台風の日に初稼動して以来、昼間はクーラーが欠かせません。
それまでは砂入れの上やステージでタレてたのに
部屋が涼しくなってくると寝床でまったりするカカオ(笑)


ころんちょ。
20050731_2.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですよね~もうクーラーは欠かせませんよね~。
まったりカカオ君も素敵ですね~(^^♪
でもころんちょはもっと素敵!!
あ~またなでぐりしたくなっちゃうわぁ

よっし~ | URL | 2005年07月31日(Sun)21:52 [EDIT]


うおおお~ころんちょカカオくん可愛すぎです~っ(*^д^*)
うちは例年夏場はクーラーフル活動だったのですが、先日夜涼しかったのか、ラットの悠介が朝方くしゅん!となっていたので、我が家も同じく日中だけのクーラーにしています~。
快適空間で、みんなで健やかに猛暑を乗り切れますように~っ(^人^)

hiromimikku | URL | 2005年08月01日(Mon)01:01 [EDIT]


よっし~さん
欠かせませんですぅ
まったりしてる表情の、鼻~瞳~耳のラインが
なぁんか好きなんですよぉう(笑)
あら、いつでもいらして下すってかまいませんのよ(* ̄m ̄)

>hiromimikkuさん
喜んで頂けたでしょか( ̄∇ ̄)v
夜は風が入るので扇風機フル稼働で凌いでますが
実はこのコ達は暑いのかなぁ。。。
そですね(^-^)み~んなで健やかに夏を乗り切りましょ!

しおの | URL | 2005年08月01日(Mon)13:54 [EDIT]


 

トラックバック

