[PR] 霊園 ちいさなできごと 過ぎてみれば笑えるが…
 

ちいさなできごと



過ぎてみれば笑えるが…

ありわ確かお嬢ちゃま方をお迎えして2日目。
ルカがケージの隙間に足を挟んでしまってきゅーきゅー鳴いておりました。
ヒトが慌ててルカの体を支えつつなんとかはずそぉとしておりますと
ラルゴが駆けつけてきてヒトの手をかぷしかぷし…
「いぢめてんぢゃないわよっ!そのコを離しなさいよっっ!!」
ってぇことなのでしょ。
「違うんだよぉう。。。」
と暴れるルカをしっかと押さえつつ四苦八苦しておりましたら
上手い具合に自然に足が抜けて、ルカはヒトの手をすり抜けて
ケージの隅に隠れてしまいました。
ところが折れてたりしたら大変!とルカに手を伸ばそぉとすると
またまたラルゴがささっとやってきてルカを抱きかかえて
「このコに近づいたら承知しないんだからっ!」
とばかりにヒトを睨みつけております。
ふと見るとららもステージの上からぢっっっとこちらを見ております。
しょがないのでとにかく少し彼女達が落ち着くまで待とぉと
ケージから離れてしばらく見守っておりましたらば
そのうちいつもの様に3匹で転げまわって遊び始めたのでひと安心。。。

ちびちびだからいくら噛んだって歯型も付かない程なのですが
ラルゴは他のコより体が大きい分、あたしが皆を守らなくっちゃって
自覚があったんでしょかね?
でもラルゴちゃんは内弁慶(* ̄m ̄)
んでもって今はルカのほが姉御肌な気がします(笑)

こりわその頃のラルゴ。
ぺっしょりしてます。
20070214.jpg

こりも面白いのでぺたし。
ぺっしょりラルゴを踏んづけながら毛繕うらら(笑)
20070214_2.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちっちゃい!(^0^)大きくなるのあっとゆう間ですね(^-^)

きゅりぷぅ | URL | 2007年02月15日(Thu)00:24 [EDIT]


一致団結して歯向かうのねぇw

花神 | URL | 2007年02月15日(Thu)11:41 [EDIT]


>きゅりぷぅさん
手のひらで包んじゃえる程だったのにね(笑)あっちゅう間です

>花神さん
姉妹の結束は固いっす(笑)

しおの | URL | 2007年02月15日(Thu)16:07 [EDIT]


ぺっしょり~(崩壊)

ちなみに現在、ベタなれのはずのきなこたんが、エサを取替えに入ってきた飼い主の手を超警戒モードで見詰めております。
少しでも怪しいそぶりを見せたら、即、殺られます_| ̄|○。。。いや、母はそのくらいでなければ。

YUMI | URL | 2007年02月15日(Thu)22:38 [EDIT]


ラットさんってそんなことするのね。
姉妹愛ってやつ?

Hiroko | URL | 2007年02月15日(Thu)22:58 [EDIT]


>YUMIさん
無条件で白旗ですよね>ぺっしょり(笑)
きなこたん、母の威厳が漂ってますか
頼もしい限りです

>Hirokoさん
ラットさんの結束は固いです
姉妹愛ですよぉう(* ̄- ̄)抱しめたい程愛しいっす♪♪

しおの | URL | 2007年02月16日(Fri)00:34 [EDIT]


 

トラックバック

