[PR] 霊園 ちいさなできごと …くすり(*^m^)シリーズその2
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


…くすり(*^m^)シリーズその2

ららはいまだにスパイダーラットになったり飛び跳ねたりと
3匹のうちでいっとぉお転婆さんであります。
おチビの頃なんてそりゃもぉスーパーボール(古っ)のよでありましたよ、えぇ。

さて、まだ小さいケージで暮らしていたある日のこと。
ケージ近くにやってきたヒトに何かしらの要求をしよぉと
いつものよに奥のステージからぴょーん!と飛んで
扉付近にがばしっ!!と張り付こぉとしたらら。
しかし何も考えてないヒトが絶妙なタイミングで扉を開けちゃったもんだから
さぁ大変(大げさ)
張り付くはずの扉が開いてそのまま勢い良くぴょーーん!と飛び出して
ヒトの腹の辺りにがばしっっ!!
お互い何が起こったのかわからずしばらく目が点のまま
見つめあうヒトとらら。。。
ヒトの大笑いにはたと我に返りららはケージに逃げ帰ってしまいました(笑)

その頃のらら。
あぁ、かわゆい。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!!そんなグッドな(?)タイミングもあるのですね~。
ららちゃん、とってもおてんばなのですね~。
私の手のひらの上で寝て、営業してくれてた子ですよね?
そんなおてんば娘だったとは、やっぱりあの時は営業の顔だったのかな(笑)

よっし~ | URL | 2007年02月09日(Fri)22:30 [EDIT]


よっし~さん

間の悪い選手権なら誰にも負けないあたしだけど
この時ばかりはすばらしかったっす(*^m^)
よっし~さんの手の中ではあげにおっとりちゃんだったのに
どゆことっ?!ってぇくらいおてんばなのよぉう(笑)

しおの | URL | 2007年02月10日(Sat)00:40 [EDIT]


子ラットは皆、営業上手ヽ(´∇`)ノ

しかし、ららたん可愛い…で、そのしっぽはいったいどげなことになっとるのですか(笑)

YUMI | URL | 2007年02月10日(Sat)23:11 [EDIT]


\(^o^)/

ああ かわいーいっ\(^o^)/大賛同ですよ~(笑)
お腹クッションがあって良かったですー(*^m^*)

hiromimikku | URL | 2007年02月10日(Sat)23:19 [EDIT]


>YUMIさん
その手に乗せればもれなくイチコロ(*´∇`)
このしっぽはにゅ~っと伸びてひゅっってなってます( ̄∇ ̄)

>hiromimikkuさん
ご賛同ありがとごぜます(* ̄∇ ̄)
いつでも腹で受け止める準備をして開けてます(笑)

しおの | URL | 2007年02月11日(Sun)10:53 [EDIT]


 

トラックバック

