[PR] 霊園 ちいさなできごと むぎゅぅクッション
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


むぎゅぅクッション

IKEA船橋店に初潜入。
できてから1年近くなるんですが、よぉやく行ってみました。
ひろ~~~い店内をのんびり見て回れてなかなか楽しかったです。
おしゃれな小物なんかが98円とかで山積みになってたりして
カート一杯のお買い物をしてるヒトの気持ちも
よくわかるってもんでしたよ、えぇ。
あたしも1つ手に取っちゃったら雪ダルマ式に増えちゃいそだったので
今回はぐっと我慢のコでありました(笑)

ただその中でかなり迷ったのはコレ。

BASTISクッション

おケツに敷かれて「むぎゅぅ…」って顔してます(笑)

システムキッチンのコーナーで二十歳そこそこかなぁって男子二人組みが
「これよくね~?!」
なんぞとはしゃぎまくってて、生温かい笑みを浮かべてみました。
夢見てるうちが華よねぇ。。。(遠い目・爆)

おまけ。
まったく何てこと無い動画なんですけどね。
ほんとに何てこと無いんですけど(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そ、それは!

某所でも話題に。
IKEAに行くならこれです。
船橋店で現在のところ在庫あり。
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15567&catalogId=10103&storeId=25&productId=53329&langId=-10&categoryId=16119&chosenPartNumber=80078919

YUMI | URL | 2007年02月04日(Sun)01:52 [EDIT]


IKEA、私も行きたい、行きたいと思いつつまだ行ってないんですよ。
カタログは見たけど、小物安いですよね!
車で行ったら、あれもこれもと買いこんじゃいそうで危険。
でも、我が家には車がないから安心^^
でれでも、ねずみさんクッションは買っちゃうだろうなぁ(笑)

Hiroko | URL | 2007年02月04日(Sun)11:36 [EDIT]


>YUMIさん
あーーーっ!!こりもあったの!あったんです!
前歯でっかいんですよねっ
でもね、諸事情によりこりも今度にしよぉと。。。(涙)
近いうちに入手して参ります(  ̄- ̄)qぐっ。。。

>Hirokoさん
あそこは暇つぶしに流しても面白いですよぉ
見せ方上手いし、ちょうど良い所に休憩スポットもあるし(笑)
ただし財布は中身を軽くしとくもしくは紐をきゅっとしめとかないと
車が無いからって安心しちゃダメですよ(笑)

しおの | URL | 2007年02月04日(Sun)11:54 [EDIT]


 

トラックバック

