[PR] 霊園 ちいさなできごと 日々笑っちゃうことが
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


日々笑っちゃうことが

嗚呼さぼりまくり。。。
日々くすりと笑っちゃうよなことはあるんですがね
写真も無けりゃ文才も無いのであなたの想像力におんぶにだっこでもって…(をい・笑)

ある日ラルゴちゃんはあくびをしよぉとお手手をにょいんと伸ばしたら
お水のボトルに触ってしまいました。
そりでお手手が濡れちゃって
「ちべたいよぉう…」
とばかりに大あくびをしながら両手をフリフリ。。。
フリフリつか、両手を伸ばしたまま高速モンキーダンスな感じでえいえいと…
…くすり(*^m^)

こりわあたしの膝に乗っかって携帯ストラップを齧るルカ。


あたしのストラップは色んな歯型が付いてます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、デザインががらりと変わりましたね~
とっても素敵です♪
それにしても高速モンキーダンス、実物をぜひ見たかった~~~~!!
ラットさんはそんなこともするのですか!!
ウサギはよく顔を洗う前に、手を振り振りするのですが
そんな感じなのかな~?
あ~それにしてもネズミさんの振り振り!!みたい~~~

よっし~ | URL | 2007年02月03日(Sat)13:03 [EDIT]


>よっし~さん

久しぶりに変えてみました♪
高速モンキーダンスはあたしも初めて見た(笑)
普通手が濡れちゃったら舐めるけど
あくび中だったから思わずやっちゃたんでしょね
たぶんもぉ二度と見られないかも。。。
あたしはミミちゃんのフリフリが見たいっ!!

しおの | URL | 2007年02月03日(Sat)17:34 [EDIT]


あら、模様替えですね♪
ラルゴちゃんの高速モンキーダンスを想像して
思わずニヤリ。
しおの様の文才にはいつもやられてますわ^^

Hiroko | URL | 2007年02月03日(Sat)20:46 [EDIT]


Hirokoさん

ちと気分転換をば(^-^ゞ
高速モンキーダンス、想像していただけましたか?(笑)
いえいえあなたの想像力の勝利でありますm(_ _)m

しおの | URL | 2007年02月03日(Sat)21:37 [EDIT]


 

トラックバック

