[PR] 霊園 ちいさなできごと 鳴家
 

ちいさなできごと



鳴家

畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズに鳴家(やなり)とゆ小鬼達が出てきます。
主人公である大店の若旦那、一太郎のよき仲間であり
わらわら出てきては菓子鉢に嬉しそぉに顔を突っ込んだり
"きゃわきゃわ"はしゃぎながら一太郎の膝によじ登ったり致します。

その様子がどぉにもお嬢さん方と重なって…(笑)
(こりわだいぶん前の写真ですが)


そんでそのきゃわきゃわ風味の写真を撮ろぉと
勇んでカメラの準備をしてトマトを差し上げましたところ…

あっちゅう間にてんでばらばら、思い思いの場所に散ってしまった。。。
20070125.jpg

今日に限ってなんだよぉう(T_T)
「だって小鬼なんて失礼しちゃう!」
20070125_2.jpg

とは思ってはいないでしょぉが(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにも「しゃばけ」シリーズファンが!
鳴家は、ぜひ家に欲しいです。
でも、うちではどのげっぱもきゃわきゃわ言ってるので聞こえないかもしれません(笑)

YUMI | URL | 2007年01月26日(Fri)00:17 [EDIT]


キャワ\(´ ̄ω ̄`\)(/´ ̄ω ̄`)/ワャキ

花神 | URL | 2007年01月26日(Fri)08:35 [EDIT]


YUMIさん
を( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しいですよね(笑)
きゃわきゃわ度で言ったらすでに居る勢いですか(*^m^)

>花神さん
どれどれ煉り羊羹でも…って鳴家ぢゃなくてハナカミぢゃんっっ!(爆)

しおの | URL | 2007年01月26日(Fri)17:07 [EDIT]


すごい!!ぶら下がってる!!リスみたいだ。
デグーはよじ登れるけど、ぶら下がりは出来ないもんな~。
腕力の差か!?
今でもぶら下がれます?

よっし~ | URL | 2007年01月26日(Fri)18:36 [EDIT]


必殺!スパイダーラット!!(笑)
おチビの時は3匹ともやってたけど
今は軽量級のららが時々ぶら下がる程度ですぅ(*^m^)

しおの | URL | 2007年01月26日(Fri)22:29 [EDIT]


うちではスナがやってます(^^;<スパイダー
あ、最軽量のきなこたんは時々やるか。

YUMI | URL | 2007年01月27日(Sat)00:45 [EDIT]


そかそか、スナも好きそですな(笑)ハムスタさんもやりますよね
うちは重量級のラルゴはたまに挑戦してますが
後足が届く前に挫折してます。。。

しおの | URL | 2007年01月27日(Sat)10:32 [EDIT]


 

トラックバック

