[PR] 霊園 ちいさなできごと ご用ソング
 

ちいさなできごと



ご用ソング

ヒトは日々ふんがふんが鼻歌を歌っております。
ラットさんズにご用の時にも色々の鼻歌をふんがふんがと、えぇ。
お掃除ソングとかこめこめポップソングとかお野菜ソングとか
色々とね、えぇえぇ。
その中でどぉやら聞き分けているらしいのはこめこめポップソング。
「こめこめポップこ~~めポップ~~~♪♪」
とメロディがあるんだかないんだかもわからんよな調子で
ただ繰り返すだけなんですが、こりをふんがふんがやると
かなり高い確率で飛び出してきます(笑)

ご飯を用意してるらしい気配に気付いて
定番スタイルで待機のルカ。





定番スタイルで待機のラルゴ。
20070123_2.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こめこめポップソング聞かせてください(^O^)できれば野菜も。。。

きゅりぷぅ | URL | 2007年01月24日(Wed)00:36 [EDIT]


公園でリサイタルでも?高いよ~~(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2007年01月24日(Wed)13:52 [EDIT]


ねずみ集めてリサイタルしましょうw

あすかさんのところからいただいたスチュアートの友達に、ルカ似の子が仲間入りしましたー♪

じゅりあ | URL | 2007年01月24日(Wed)16:02 [EDIT]


我が家にもデグーソング色々ありますよ。
作詞作曲は全部旦那。
でもデグーたちには無視されてます(苦笑)

Hiroko | URL | 2007年01月24日(Wed)18:44 [EDIT]


じゅりあさん
何ですとっ?!ルカ似って事はブラックフーディドで毛繕い上手?(笑)
ほんまに王国化してきてますね(*^m^)

>Hirokoさん
Hirokoさんちにもありますか(笑)
日々の積み重ねが大切ですよ~~~

しおの | URL | 2007年01月24日(Wed)23:36 [EDIT]


骨骨ロックを思い出した私はオサーンw

花神 | URL | 2007年01月25日(Thu)10:16 [EDIT]


(≧ω≦)b

しおの | URL | 2007年01月25日(Thu)11:53 [EDIT]


あ、実は私も骨骨ロック思い出しちゃいました(笑)

Hiroko | URL | 2007年01月25日(Thu)22:06 [EDIT]


(≧∇≦)ノビバ!同世代!!(笑)

しおの | URL | 2007年01月25日(Thu)23:27 [EDIT]


 

トラックバック

