[PR] 霊園 ちいさなできごと むぎゅうぅ。。。
 

ちいさなできごと



むぎゅうぅ。。。

出せ出せコールをしているラルゴに押されて
ヘンな顔になってるルカ。


今日はうちのかぁちゃんの誕生日であります。
昼前に実家に電話したら、今日は天気が良いので掃除に精を出してるとのこと。
ここんとこ足の調子が良くないって言ってたばっかしなのに(-"-)
どこでもドアが欲しいなぁ。。。
常時手元に無くても良いのよ。
「どこでもドア使える券」10枚綴りとかさぁ、そゆんで良いんだけど。
ま、ドラえもんが居ればなお良しだが(* ̄m ̄)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変な顔がたまりません(笑)
ルカちゃんの鼻先 ビロードのようですね~(*^0^*)

お母様お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/祝!!
ドラエもんの最高の道具はやっぱしどこでもドアですよねぇ♪

hiromimikku | URL | 2006年12月27日(Wed)22:01 [EDIT]


ぶちゃいくでしょ?
とってもおねむだとお鼻むにむにさせて貰えます(笑)

ありがとですぅ(*^∇^*)
やっぱどこでもドアですよねぇ。。。

しおの | URL | 2006年12月28日(Thu)00:22 [EDIT]


 

トラックバック

