[PR] 霊園 ちいさなできごと 快適でしょうか?
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


快適でしょうか?

昨日のららと同じく、ステージでコンパクトに折り畳まって寝てるラルゴ。


ヒトが寝る前にケージをダンボールで囲って
天井は一日分の新聞で覆います。
すると朝には3匹揃ってハンモックで寝ています。
お嬢さん方、ケージ内の温度は快適でしょか?

ルカちゃんのスタンダード毛繕い。


何度かチャレンジしたんですが、カメラが気になるのか
熱烈モーレツ毛繕いまでテンションは上がりませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情熱のオンナ・ルカちゃんなのですね。
伝わりますよお。
もっと、もっと毛づくうところはないか!
って探してるしぐさが(笑)

YUMI | URL | 2006年12月22日(Fri)23:19 [EDIT]


寝違えないのかな?以前、クシャミで寝違えた事あります。。。首に注射されたり大変(^^; ルカちゃんに毛づくろうされる機会あれば是非(^0^)

きゅりぷぅ | URL | 2006年12月23日(Sat)00:49 [EDIT]


「熱烈モーレツ毛繕い」見てみたいなぁ。
いつの日か撮影成功することを楽しみにしてます^^

Hiroko | URL | 2006年12月23日(Sat)10:17 [EDIT]


YUMIさん
えぇ、得意技は鷲掴みですし
最初は丁寧にやってくれるんですが段々と…(笑)
最近どぉもラルゴの首の辺りの毛が
薄くなってる気がするんですよねぇ…( ̄∇ ̄;

>きゅりぷぅさん
きゅりぷぅってば体固いんでないの?( ̄- ̄)
フルコースを味わうためにささくれ作っといて(笑)

>Hirokoさん
サクっと爪たてて引き寄せたり関節の皮ぐいぐい引っ張ったり
見るからにモーレツです(笑)
まずはカメラ慣れが目標?!

しおの | URL | 2006年12月23日(Sat)10:44 [EDIT]


 

トラックバック

