[PR] 霊園 ちいさなできごと おこぼれ大作戦
 

ちいさなできごと



おこぼれ大作戦

土産にもらぁ~ったぁ~~~♪♪

「ぴよ♪」


っちゅうてもおさかなですが…(笑)
最初フグさんかなぁと思っておったのですが
もしや…カクレクマノミ???

パカっと開いて何かがしまっておけます。
20061211_2.jpg

友よありがちゅう( ̄∇ ̄)ノ

どぉも今日は、天気が良いにもかかわらずなんだか低空飛行。
何しろ食べるのが面倒臭くて夕飯は端折ることに( ̄∇ ̄;;
作るのが面倒なんでなくて、口に運んで租借するのが面倒とゆ。。。(をいをい)
しかし今日はお嬢さん方に豆腐を振る舞ったのでそのおこぼれと
同じくトマトも振る舞ったのでそのおこぼれをば。。。

豆腐うまうま中。
暗すぎてピント合わず…
20061211_3.jpg

また近所のスーパーにジョニーが入荷すると良いなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よーく見るとカクレクマノミかも(^0^) 近所のスーパーにジョニー?それなあに?

きゅりぷぅ | URL | 2006年12月11日(Mon)22:08 [EDIT]


し、深海ギョっ!!!

って冗談はさておき、カクレクマノミっぽいですねぇ~
風に吹かれて豆腐屋じょにー・・・あれは美味しいのかな?
買ったことない~

花神 | URL | 2006年12月12日(Tue)10:43 [EDIT]


きゅりぷぅさん
だよね?(笑)丸っこいのとちっちゃいヒレでついフグかと…
ジョニーとは↑花神氏の言うとおり豆腐の商品名だよん

>花神さん
し、新種?!(え?)
やっぱカクレクマノミですわな( ̄∇ ̄;あは

ジョニーは味が濃ゆくておいしいよ
波乗りジョニーってのもこの間見かけたけど
あれは…買わなかったが何が違うんだろぉ?(笑)

しおの | URL | 2006年12月12日(Tue)14:30 [EDIT]


新種!?(^0^)ないしょ

きゅりぷぅ | URL | 2006年12月13日(Wed)00:18 [EDIT]


さるっ?!( ̄◇ ̄;;

しおの | URL | 2006年12月13日(Wed)14:57 [EDIT]


冬になってくると、私も徐々に低空飛行。
早く春にならないかなぁ~。
人は食べなくても、かわいい我が仔達にはせっせとごはんの準備って分かる分かる!
でも、おすそ分けもらえるご飯でうらやましい。
牧草やペレットじゃちょっと…(笑)

Hiroko | URL | 2006年12月14日(Thu)10:37 [EDIT]


今年こそ冬眠するぞ!と毎年言ってるアタシ(* ̄m ̄)
このまっ黒な瞳に見つめられると
重い腰もすんなり上がっちゃうんですよねぇ(笑)
そして今日はキャベツのおこぼれをば。。。

しおの | URL | 2006年12月14日(Thu)21:49 [EDIT]


 

トラックバック

