[PR] 霊園 ちいさなできごと 「ん?」
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


「ん?」

ステージで丸まって寝ていたルカとらら。
カメラ片手にそ~っと覗いて…と近づいたつもりが
カメラのストラップをケージに軽くぶつけてしまったヒト。
その音がした方を「ん?」と見る2匹。


…こりわこりで…いっか(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~~~!!!かわいすぎる~~~vvv
.*・;\(*^▽^*)/;・*.

二匹そろって「およ!?」な表情はまさにベストショットですね♪
そういえば、子年はしおのさんちのちびちゃんたち大活躍でしょうね~(*^m^*)

orca | URL | 2006年12月08日(Fri)01:01 [EDIT]


このおめ目ぱっちりなところがまたGOODでよろしいんじゃないでしょうか(笑)
ほんといつ見ても、ラットさんのおめ目はとっても魅力的♪

よっし~ | URL | 2006年12月08日(Fri)12:12 [EDIT]


orcaさん
ありがとですぅ(* ̄∇ ̄*)
寝起きは動きが鈍いので、シャッターチャンスでもあります(笑)
そしてそです!再来年はいよいよ( ̄ー ̄)

>よっし~さん
うふふ(*^m^)この真っ黒なおめめで見つめられると
ついつい吸い寄せられちゃうのよねん(笑)

しおの | URL | 2006年12月08日(Fri)23:41 [EDIT]


 

トラックバック

