[PR] 霊園 ちいさなできごと またまたシーパラ
 

ちいさなできごと



またまたシーパラ

また行ってしまいました。
平日なのでそれ程込み合ってなくて、あちこち見やすかったです。
(写真クリックで大きいサイズになります)

「・・・ん?」


爆睡中。。。
20061124_2.jpg

お楽しみのショータイム♪
セイウチのお嬢さんの
「うっふん♪♪」
20061124_3.jpg

「皆さんカメラの準備は良いですか~?一瞬ですからね~~!」
でもってトレーナーさんが手際よくポポンとサンタの帽子を乗っけて
「シロイルカ・フォー!!」
20061124_4.jpg

お嬢さんのホルンもお見事。
20061124_5.jpg

今回もショーを見るのに夢中で、当てずっぽうでシャッター切ってたら
まともな写真がほとんどありませんでした( ̄∇ ̄;

一緒に行った友達が大水槽の前で
「ねぇ、魚三枚におろせる??」
と。。。
…海の幸に見えたのね。。。( ̄ェ ̄)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セイウチ腹が・・・自分を見るようで(自爆)
このセイウチ、口笛吹くんですよね~。

あー、シーパラ行きたくなったw

花神 | URL | 2006年11月28日(Tue)10:30 [EDIT]


ハラ…(* ̄m ̄)
口笛も吹くんだ?!ぜひその口元を見たい(* ̄- ̄)
さぁ花神さんも何らかの技を磨いてシーパラへ!!(え?)

しおの | URL | 2006年11月28日(Tue)16:36 [EDIT]


 

トラックバック

