[PR] 霊園 ちいさなできごと わらわらほぇほぇ
 

ちいさなできごと



わらわらほぇほぇ

本日、湾岸ねずみ通信のYUMIさん宅に
14匹のわらわら仔ラットちゃんズを見せて頂きにお邪魔したです。
すくってみたりぶら下がられてみたりと
そりゃもぉほぇほぇでありましたよ( ̄∇ ̄*)

ちぃともじっとしてない仔ラットちゃんズ


お水だってすっかり上手に飲めます
20061119_2.jpg


2歳と10ヶ月と半のしーなちゃまにお目にかかれたのも光栄でありました
凛とした瞳の輝きは眩しかったです。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃああああ(*≧∀≦*)眼福ですー!!
可愛いなぁ~
可愛いなぁ~
しおのさんのほぇほぇな様子が浮かび、なんとも微笑ましいです(笑)
みんなスクスク大きくなって
幸せに幸せに鼠生をまっとうしますように。。(*^人^*)

hiromimikku | URL | 2006年11月20日(Mon)16:49 [EDIT]


この仔らっちゅのエネルギーに触れたくて
図々しくもお邪魔しちゃいました(^-^ゞ
そですね、みんな健やかで楽しく暮らしてくれますよぉに。。。

しおの | URL | 2006年11月20日(Mon)17:20 [EDIT]


きゃ~、かわいい!
なんだかミニミニ・シベリアンハスキーって感じ♪
ラット知らない人ならだませるかもよ~(笑)

Hiroko | URL | 2006年11月20日(Mon)23:30 [EDIT]


ども、お寒い中おこしいただきましたのに、接待はすべて子ネズミにまかせて何のおかまいもせず。。。うちのオフはいつもあんななんです。。。
よろしかったら懲りずにまたおこしくださいませ。
しーなちゃんは今日も完食です!

YUMI | URL | 2006年11月21日(Tue)01:51 [EDIT]


Hirokoさん
かわゆいでしょ?(*´∇`)
でもハスキーは退色してしまうコがほとんどらしいので
だますなら今のうち(笑)

>YUMIさん
こちらこそ図々しくお邪魔しまして(^-^ゞ
いえいえ充分にかまっていただきましたとも( ̄∇ ̄)ノ
湾岸ファミリーの皆様にお目にかかれて
とりわけスナ王子としーなちゃまにお目にかかれて嬉しかったっす
完食ですか!毎日花火を打ち上げたい気持ちですね

しおの | URL | 2006年11月21日(Tue)21:43 [EDIT]


 

トラックバック

