[PR] 霊園 ちいさなできごと ほんまにそろそろ。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ほんまにそろそろ。。。

潜れるハンモック作らなきゃだな(^^;
昼間はここで3匹でまったりが多くなってきました。
みんなでまったりの時は、ラルゴが下敷きになってることが多いです(笑)
20061113.jpg



数日前の朝刊の1面に、実家の近くの名物(?)の写真が載っておりました。
たいへん嬉しい(* ̄∇ ̄*)

「風伝おろし」
いろいろの気象条件が整った早朝にしか見られないので
あたしはまだ一度も見たことはありませんが…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風伝おろし、幻想的ですね~
そしてラットも団子になるのね~~

花神 | URL | 2006年11月14日(Tue)10:32 [EDIT]


うちは手作りしたことが一回もなく・・・
今はフェレット用のハンモック使ってます。
でももぐれるタイプだと、寝てるときの姿が見えなくて
ちょっと寂しいですよね。

よっし~ | URL | 2006年11月14日(Tue)15:49 [EDIT]


花神さん
一度は見てみたいと思ってるんですがねぇ。。。
そしてラットも立派な団子になるのよ~~

>よっし~さん
この間、お嬢さん方のキャリーケース用の鞄作ったら
えらいこと目測誤りでどでかくなっちゃったし
どげなもんができるかわからんのですがね(笑)
そそ、寝姿が見られなくなるのが難点ですよぉう

しおの | URL | 2006年11月14日(Tue)17:11 [EDIT]


 

トラックバック

