[PR] 霊園 ちいさなできごと 「あの人からの手紙」
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


「あの人からの手紙」

最近あちこちで見かける「あの人からの手紙」
あたしもやってみましたですよ(*^m^)

 しおのへ

 コムニチハしおの。カカオちゃまでございます。
 今日は、俺がしおののことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、俺は、しおのを、俺の家来のように感じています。
 次に、俺の秘密をしおのに教えようと思います。
 実は俺があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
 ではお元気で。アディオス。

 カカオより

よっし~さんと同じくあたしも家来だそで…
おしなべてデグーは高飛車?!(爆)
そして全部嘘なんてっ!
あの「きゅるる♪」も「ぷぎゅうぅぅぅっ!」も
全部嘘だったなんてぇぇっ!(って意味わかっとったんかい・爆)
続いて。。。

 しおのへ

 ヘロー! しおの。トフスちゃんです。
 今日は、わてがしおののことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、わては、しおのを、わての家来のように感じています。
 次に、わての秘密をしおのに教えようと思います。
 実はわてとしおのは、生き別れになったきょうだいなのです。
 しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
 けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
 あなたが口外すると、わてはしおのを殺さなくてはいけません。
 ではお元気で。バイナラ。

 トフスより

をぉ、トフスは実は関西のラットだったのか。。。
そしてお前も家来扱いかいっ!(* ̄m ̄)
秘密ばらしちゃったよぉう。今夜あたりトフスの陰が。。。(笑)
ただね、バイナラは古すぎるからやめたほが…
最後に。。。

 しおのへ

 おっはー、しおの。ビフスだよ。
 今日は、僕がしおののことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、僕はしおのが、のら犬に似ていると思います。
 次に、僕の秘密をしおのに教えようと思います。
 実は僕は、年齢をサバ読んでいました。
 といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さようなら。

 ビフスより

今度はのら犬(* ̄m ̄)
8つほどって、ラットの8つはどぇらいサバ読みだぞ(爆)

あなたもいかが?
あの人からの手紙
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイナラ・・・懐かしいです(≧∇≦)ъ ナイス!
デグー仲間で流行中のお手紙、メロマロからは貰ってません。
って言っても嫁が欲しいのなんの書いてあると思うので、読みたくないですが・・・。
喧嘩を辞めたら、考えてもいいよって交渉中なんだけど。
辞めないと、嫁の取り合いでエライ事になりそうだし(*´ェ`*)
嫁取りまでの道のりは長い・・・。

メロマロまま | URL | 2005年07月28日(Thu)09:01 [EDIT]


まさかこげなところでバイナラに出会えるとは(爆)
メロマロちゃん、意外な秘密を持ってるかもですよ
試しにもらってみたらどです?( ̄ー ̄)
男の子の同居は難しいらしいですね
しかし嫁ごの為ならしばし休戦協定結ぶかも?!

しおの | URL | 2005年07月28日(Thu)21:40 [EDIT]


カカオ君、あんなかわいい顔して、家来と思ってたなんて!!
なんとなくどこのデグさんの手紙もえらそうな気が…
トフス君からは無事身を守れたでしょうか…
私も秘密をばらしちゃったので、チッチには気をつけないと!!
ビフス君、…実は結構年なのね!?

よっし~ | URL | 2005年07月29日(Fri)00:21 [EDIT]


う~む、カカオも内弁慶かも?!(笑)
トフスは今のところいつものラット顔ですが
いつスナイパーの顔(?)になるやもしれませんので
今後もおやつでご機嫌を取ろぉかと。。。
ビフスは何のメリットがあってサバ読んでるんだか(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2005年07月29日(Fri)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

