[PR] 霊園 ちいさなできごと 馬鹿親ですがなにか?
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


馬鹿親ですがなにか?

アタクシとしては
ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
と笑ってしまう写真です。


まさに今散歩に出よぉとしてるラルゴです。
ここからあたしの肩に移って背中を伝って冒険に出かけます(*^m^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親馬鹿万歳~!
我が家でもちょっとしたしぐさを見ては「かわいいね~、かわいいね~」を連発!
そんな時旦那はなぜか変な声で赤ちゃん言葉。
この前大学の後輩の前でついそんな声で話しちゃって、思いっきり突っ込まれたとか(汗)

Hiroko | URL | 2006年10月22日(Sun)12:22 [EDIT]


とにかく何しててもかわゆいですよね( ̄ー ̄)
そりゃ赤ちゃん言葉も頷けます
んが、我を忘れてはいけません(*^m^)

しおの | URL | 2006年10月22日(Sun)21:34 [EDIT]


背中をお貸ししたいですっ(*^m^*)
赤ちゃん言葉。。
私は、あれは鼠言葉で、赤ちゃん言葉とは似て非なるものだー!と、開き直って(笑)ちゅうちゅう言っております(^m^ゞぷぷ!

今日ちらっと悠介を迎えたショップでラットの入荷予定をきいてしまいましたw
結果は・・・・予定なしとのこと。
良かったのか悪かったのか(^m^;)!?
糖分ラルゴちゃんのどアップに癒していただきます(笑)

hiromimikku | URL | 2006年10月22日(Sun)22:52 [EDIT]


えぇお借りしたいです(*^m^)
そか!ねずみ言葉なんですね!その通りですね( ̄ー ̄)

縁とゆものはあるべくしてあるのだと思うですよぉう
またきっと正しいご縁があるに違いないよ(*^-^*)

しおの | URL | 2006年10月22日(Sun)23:25 [EDIT]


 

トラックバック

