[PR] 霊園 ちいさなできごと ジトジト
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ジトジト

台風ですな。
うちは風がよく通るし室温がそれ程上らないので
今まで扇風機で凌いできたけど
あまりのジトジトに朝からクーラー稼動。

ビフスくん、快適かい?


うちの実家の辺りも台風上陸の恐れありってんで
昨夜から近くの漁港などから様子を中継してたけど
さっきかぁちゃんに電話したら、それ程暴風雨ってことも無かったらしい。
関東は今夜がピークなんでしょかね?
皆さん早くおうちに帰りましょ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デグーは鼻が結構、丸っぽいんだけど、ラットって鼻が結構長いんですね~。
今、初めて気付きました(>▽<;; アセアセ
今日は主人がゴルフの予定だったので、ここ数日、天気予報に齧りついてましたが、関西はそれてくれたので、何とか行って来ました。
私は昨日からイソイソとベランダ掃除をしたけど、しなくても良かった・゚・(ノД`;)・゚・
関東はまさに今ですね。

メロマロまま | URL | 2005年07月26日(Tue)19:48 [EDIT]


こんばんは、はじめまして。
何度かこちらにお邪魔していたのですが、なかなかコメントできないでおりました(ノ´∀`;)
うちにはデグーが2匹いるのですが、最近ラットがとても気になってます。
このつぶらな瞳がなんともたまりません…(*´∇`*)

台風酷くないといいですね。
今どの辺りにいるのでしょう?
明日には東北の辺りに抜けると言ってましたが…。

翠 | URL | 2005年07月26日(Tue)22:53 [EDIT]


なんか台風思ったほどではないですね。
てか全然平気なんだけど…それたのかな?
でもじとじとはすごい…うちもクーラー稼動です。
明日からはさらに暑くもなるとか…ひぃ(T_T)

よっし~ | URL | 2005年07月26日(Tue)23:11 [EDIT]


メロマロままさん
そなんです。ラットは顔がしゅっっとしてるんですよぉう
なので顔だけ見るとデグーのほが大きいです(笑)
ご主人はゴルフですか( ̄ー ̄)ありわ風の影響はどなんでしょね?
ベランダは…明日にすればよかった?(^^;

>翠さん
いらっしゃいませ(*^∇^*)うれしいですぅ♪
ラットもデグーとは全然違った魅力があって楽しいですよ~
この瞳がですねぇ、まったくもって饒舌で(笑)

台風は今館山沖あたりでしょかね?
でもうちの方は雨はそれ程酷くなかったですが…
明日は台風一過の蒸し暑い日になるのでしょか。。。

しおの | URL | 2005年07月26日(Tue)23:22 [EDIT]


あらよっし~さんニアミス(*^m^)

大型とゆわりにはここら辺はそでもなかったですね
うちは海が近いからか風が強くて窓が開けられないので
今夜はドライモードで寝ようかと(^^;
やはり明日からは夏真っ盛りですか…あうぅ。。。

しおの | URL | 2005年07月26日(Tue)23:26 [EDIT]


こんばんは~!
メロメロパークのお友達登録、どうもありがとうございますm(_ _"m)
早速承認しちゃいました♪

デグず共々、今後とも宜しくお願いします(*´∇`*)ノ

翠 | URL | 2005年07月27日(Wed)19:53 [EDIT]


お友達になってくれてありがとです(^∇^)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪♪

しおの | URL | 2005年07月27日(Wed)19:59 [EDIT]


 

トラックバック

