[PR] 霊園 ちいさなできごと GO!GO!シーパラ
 

ちいさなできごと



GO!GO!シーパラ

昨日、念願の八景島シーパラダイスの水族館に行って参りました。
車だと1時間ちょっととゆ予想に反する近さ(笑)

海の底に居る気分??


浮島でむむんとしているハゼドン
20060923_2.jpg

ゆやーんゆよーん。。。
20060923_3.jpg

ドルフィンファンタジー
20060923_4.jpg

行楽日和で人出も多く、館内はあまりゆっくり見られませんでしたが
この日の一番の目的のショーは30分前から乗り込んで
しっかりと中段の中央をキープで120%堪能して参りました( ̄ー ̄)
いやしかし…ここまでレベルの高いショーだとは思っていなかったので
そりゃもぉ夢中で写真なんて撮るどころぢゃないですよ、えぇえぇ。
セイウチ3姉妹も愛嬌たっぷしだし、くじらのショーも初めて観て
お腹いっぱい胸いっぱい(* ̄∇ ̄*)
大変ケッコウな一日でありました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~
水族館とか、動物園とかって癒されますよね~。
最近仕事でお疲れ気味な私、この週末は動物園に行って、ほんわか気分に浸りたいって思ってたのに、急に用事が入っていけずじまいでした。
その代わり、しおのさんの写真ですっかり癒されましたよ~。
ありがとう!

Hiroko | URL | 2006年09月24日(Sun)18:28 [EDIT]


ハゼがすごくラブリーですね^^
正面から見たこの顔、好きです~。

昨年、結婚式の翌日にエプソンアクアスタジアムに行って以来水族館も動物園も行ってないです。
小動物に触れる動物園に行ってみたいなぁと思う今日この頃です。

翠 | URL | 2006年09月24日(Sun)21:48 [EDIT]


Hirokoさん
ぼ~んやりするには水族館が良いですね
どちらも週末は人が多いのが難点ですが(^^;
少しは水族館気分を味わって頂けましたか?
Hirokoさんも近いうちに行けますよぉに。。。

>翠さん
もそっと明るいと良かったんですけどね(^^;>ハゼ
ハゼとかフグの正面顔ってたまりませんな(笑)
お触りコーナーもシアワセですよね(*^-^*)

しおの | URL | 2006年09月24日(Sun)22:39 [EDIT]


ここのショーはかなり高レベルですよね~
ショーの中で演奏会ありかせんでした?
今は何を演奏してるんだろう・・・
わしが行った時は「恋のマイアヒ」ですた。
頭振りまくるシロイルカに萌えますたwww

花神 | URL | 2006年09月25日(Mon)11:14 [EDIT]


予想以上に良いショーだったので大満足でしたよぉう
演奏会の演目は「ヤングマン」でした
シロイルカは4頭でその名も「シロイルカ・フォー」
(トレーナーのお兄さんがここでHG風ポーズを決める・笑)でしたよん

しおの | URL | 2006年09月25日(Mon)19:44 [EDIT]


クラゲさん画像の擬態語(擬音語?)は、りえぞお先生の御作で初めて知ったものです。
確かにクラゲさん向き(笑)

YUMI | URL | 2006年09月25日(Mon)20:43 [EDIT]


ご賛同ありがとです( ̄∇ ̄ゞ
「ゆあーんゆよーん」が正しいかもと思いつつ…
中原中也が模したのはブランコの様子なのでこゆ動きとは違うかもですが
あたしはクラゲのよな動きを想像しちまって(笑)

しおの | URL | 2006年09月25日(Mon)22:07 [EDIT]


お~シーパラに行って来たのですか!!
あそこは結構お値段が張るので、
姪っ子たちが実家に来たときに、お守り役を買って出て、行ってきました。
(そうするとじーちゃんがお金出してくれるから♪)
でも夏休み中だったため、炎天下の中、めっちゃ待って見るときにはもう疲れ果ててしまいました(>_<)
シロイルカってなんか愛嬌ある顔しててかわいいですよね。
あと、江ノ島水族館のイルカさんもムーンサルトとか披露してくれて
なかなか芸達者でしたよ♪
機会があったらぜひ(^^♪

よっし~ | URL | 2006年09月27日(Wed)13:04 [EDIT]


よぉやく念願叶いましたよぉう
スポンサーが居るとたいへんけっこうですな( ̄ー ̄)
シロイルカは頭がまぁるいからか、なんだかコミカルに見えるよね(笑)
そそ!江ノ島も行かねばっ!次の目標です♪

しおの | URL | 2006年09月28日(Thu)18:06 [EDIT]


 

トラックバック

